こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






夏休みが始まってからというもの
寝てばかりの次女ですが
今日は仲良し留学生のお友達とお出かけしてます!
彼女、ミニオンの映画🎬見たいんですってポーン
日本語で映画見れるって本当にスゴイキラキラ



昨日まで昼ごはんに起こすまで
延々と寝続けていた次女タラー
生活乱れ過ぎもやもや無理矢理起こせばいいのにもやもや
などいろいろご意見はあるかもしれませんが
↑言われてるわけじゃないけどー
私は「見守る」って決めています!



というのもそれには理由があって。。
長女も中学生の頃、延々と寝る時期があったんです
寝過ぎムキーと起こしてみたりもしましたが
それがその頃あったクラス懇談会で
ある保護者の方が
「うちの娘、家にいる間ずっーと寝ていてショボーン
病気なんじゃないかと思って
病院に相談しに行ってみたんです」
と言われて!



うちの子だけじゃないんだ!と安心したけど
えっ滝汗病院!!と驚きもしました
そんなのお医者さんになんて言われるの?
ダラダラしてるだけじゃないの?
もしかしてこれって睡眠障害とかなの?
とかいろいろ思ったら


🧑‍⚕️🏥
「これくらいの年齢の女子は
ホルモンバランスの乱れから
寝ても寝ても眠たいって事がよくあります。
思いっきり寝させてあげてください!」
って言われたらしいんですポーン


驚きの回答アセアセ


そうなんだダッシュ
ダラけてるだけじゃないかもなんだぁ
それからは寝ててもあまり言わないようにしてたら
長女は2年くらいしたらおさまりました
思春期の女の子、なかなかいろいろありますねっ



次女もそうかも!と見守ってはいますが
次女は「寝るのは私の趣味」
「1番、幸せを感じるのは睡眠😴」
って言ってるから
思春期関係ないかもしれないですけどチーンあせる
とりあえず数年見守ってみます!



 



昨日、リエディのクーポンで







2点(どちらもブラック)買いました気づき



今日のお昼までだったクーポンですが
大好評につき
来週の月曜日まで延長になったようですキラキラ

よかったら見てみてくださーい







あっ、この写真なぜか暗いお願い



tops/UNIQLO
skirt/GU
sandal/oofos
bag/UNIQLO






昨日、夕方から
ちょいとお買い物に行ったコーデなんですが
UNIQLOとGUコーデでしたダッシュ





先日、値下がり前日に購入してしまって
くやしい思いをしたGUのデニムスカート笑い泣き





コレ!良いぃぃちゅー



cocaの深スリットの入ったデニスカを諦めて

↓cocaのこちら


GUのこちらにしたんですが





このスリット、ちょうど良いです二重丸






広がり過ぎないので
膝小僧こんにちは🤗にならないし
でも、程よく開いているので







歩きにくさは全くないので
アラフィフにちょうど良い🙆
こっちにして正解でした!







ライトブルーの色合いも
涼しげでとっても気に入りましたOK


かなり薄めのブルーが夏っぽくて爽やか🩵


生地も薄くて涼しいです!







サイズを上げてちょっと腰履き気味にすると
かなり長めで履けて
サイズ選びも成功でした100点



本当にこっちにしておいて良かったな飛び出すハート







これが今やほぼ半額の

1.490円びっくりマーク

声を大にしておすすめしたい品です真顔上差し


私は1.990円で買ったけどー
⇦まだ言うあせるいや、きっとずっと言うニヤニヤ







トップスは
たぶん3年目のUNIQLOのエアリズムノースリ気づき



イロチ買いしたこのトップス
まだまだ現役で活躍しそうです愛



今年は販売されてないけど
暑過ぎてノースリが買い足したいので
明日このあたり↓チェックしに行こうと思います!











サンダル気づき


厚底のウーフォスのウーメガ



ふかふかですでにお気に入りです♪



先日の再販も
ブラックあっという間に売り切れましたが
また再販予定みたいですダッシュ






バッグ気づき

次女のを借りましたニヒヒ






以上、コーデでした







昨日まで寝夏休みだった次女
今日からは遊びの予定満載です!
週末はとっても楽しみな予定も飛び出すハート
来年は受験生ダッシュ
今年はしっかり遊びまーすデレデレ


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい