こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日から夏休みに突入した次女気づき




毎年、夏休みになっても

クラブが毎日あったりするのですが

今回の夏休み、、あまりクラブがないんですタラー

来週の合宿まで1日もない。。滝汗

たまたま顧問の先生とコーチの都合が悪く

運動部なのにそんな事ある?って思ったけど

この猛暑なのでちょっとホッとしたのもあります!




この時期毎年次女はクラブ中に

「一瞬、目の前白くなってふらっとした魂が抜ける

とか言うので

いつか救急車で運ばれるんじゃないかとヒヤヒヤ泣

持って帰るユニホームも

脱水前の洗濯物かってくらい

汗でびちょびちょですゲロー





というわけでクラブのない夏休みの日

次女、一生分くらい寝てます真顔

途中生きてるか触って確認するくらい寝てます真顔




そして、私もダラダラしてしまってアセアセ

昨日もですが。。。

きっとブログ書けない日が多々あるかも滝汗







今朝は次女が寝ている間に

整形外科へ行ってきたのですが

病院なので超シンプルコーデです!



しかもこの写真しか撮れてないあせる



Tshirt/Pierrot
denim/Re:EDIT
shoes/minky me
bag/Dolce.



昨年買ったこのロゴT
とっても優秀で一枚買った後
すぐにもう一枚追加購入したものです!




今日着たのは

ネイビーに薄いピンクのロゴなんですが

こちらは今年は販売ないみたいですあせる




このTシャツ、本当におすすめです!

持っているTシャツの中で

ダントツしわになりにくくて

キレイ見えするTシャツなんですデレデレ

えー「あさイチ」で紹介されたんだぁ




今季はデザインがもっと増えてますOK

グレージュにゴールドが欲しいなっ♡







デニムはリエディの穴あきにしたのですが




ちょっと失敗したかもアセアセ
ほぼおじいちゃんおばあちゃんばかりの整形外科
なんか【穴】に視線を感じました滝汗
そうですよね汗
横に穴あいてるなんて意味わからないですよねー
途中からバッグや手で隠してましたダッシュ


パンプス気づき




以上、ちょい失敗病院コーデでしたウインク








昨日は夜から塾だった次女を送り🚗

帰り道のモールの中のcocaに行ってきました!



ずっと見たかった

サマーデニムのロングスカート気づき





サマーデニム
トロピカルカクテルやしの木カキ氷
って気になって仕方ないですよね


たしかにとっーても薄くて
涼しそうなデニムでしたOK


けど。。
こちら、見ただけですぐわかったんです!
私にはムリぃぃ滝汗滝汗滝汗



この商品ページ見て確認したかった




深そうなスリット!!
こちら。。
画像通りがっつりスリットでした泣
若い方には良いけど
アラフィフおばちゃんにはキツかった笑い泣き



膝小僧さんこんにちは🤗
どころか
太ももさんまでこんにちは🤗
「ナイナイナイ」
って売り場で独り言言ってました



実際見たら
こちらのチュールトップスが可愛くて
買うか迷い始めてます♡



これ売れてそうでした!



箔ロゴ、安ぅ







スカートはあきらめて
娘の靴下買いにGUへ


靴下売り場へ行く通りで
たまたま目に入ったデニムスカート目




えっキラキラ
こっちで良いかもちゅー




こちらもかなり薄めのデニム夏にピッタリOK



3カラーのうち

一番薄いブルーにしました!

白っぽくてかなり夏っぽいやしの木






スリットはしっかり入ってますが

膝小僧はこんにちはしません拍手



長さズルズルにしたくて

サイズひとつ上げてみました



なんてたって

お安くなってcocaよりも随分お安い

1.990円気づき




るんるん飛び出すハートで靴下買うのも忘れて

スカートだけ買って帰りました笑




って。。。

またやってしまいましたよ、わたし

チーンチーンチーン

まだ一度も履いてないこちら。。

本日より



1.490円



になってますガーンガーンガーン

トホホだよぉぉ泣泣泣
せめて一度履いてから下がってくれぇぇダッシュ
昨日の夜。。
あと数時間でお安くなるとも知らず
るんるんしてしまった私の笑顔を返してぇぇダッシュ
たかが500円?いや500円は大きいガーン



買って良かったスカートだけど
かなり大後悔してるスカートです魂
1.490円、みなさん
こちら今日から買いですよー笑い泣き



以上、GUお買い物でしたダッシュ



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい