こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






一昨日の夜、大阪から帰ってきました気づき



昨日は一日中バッタバタバタしていて

更新できませんでしたチーン






最終日、唯一の予定は
前日に予約した



陸カフェキラキラ



あのりくろーおじさんのチーズケーキ
のカフェですハート



次女がここのチーズケーキが大好きなんですが
前日に前を通ったらカフェがある事を知って
予約しました笑い
週末は随分前には予約が埋まるみたいですが
平日なら前日でもそこそこ空いてそうでした!
ちなみに当日には全部埋まってました



カフェだからこそ食べれる
超焼きたてほわんほわんのチーズケーキキラキラ




こちらの店員さんが神対応でした飛び出すハート


見切れちゃったけどアセアセ
よくある銀の丸い蓋をパカって開けて
チーズケーキぷるんぷるん揺らしてくれましたちゅー
しかも、ちゃんとカメラ構えるのを待ってくれて!
隣の席のお客さんは撮り損ねたら
もう一回やってくれてました拍手



コレコレ!!
SNSでみた事あるやつぅぅ飛び出すハート



お土産でもらったりして
何度も食べた事はあるチーズケーキだけど
暖かいのを食べるの初めて気づき



焼きたては、、もうコレ全くの別物でした!!
口に入れたらシュワって消える
えっ滝汗食べてる?のレベルですダッシュ
すぐ消えるから、それはもうゼロカロリーニヒヒOK



とはいえ
やっぱり普通のが好きだからと
お土産用にも買って帰りましたウインク
焼きたての食感は最高でしたが
味は時間がたった方が好きかも🫶




アップルパイも美味しかったです飛び出すハート





最終日は他に予定もなく
ふらふらして夜帰りましたダッシュ









この日も全身ブラックで

わかりにくい滝汗







パンツはシャカシャカのラインパンツ





cocaのクロシェ半袖カーディガンは

売り切れる前に!と思って

4月に早々買っておいたものですが

2ヶ月半たってようやく登場ニヤニヤ



オンラインでは

あっという間に売り切れましたアセアセ

この夏は特にクロシェが気になりますラブラブ



こちらのブラック




形、そっくり



長袖もかわいい💕





バッグ気づき





サンダル気づき









実はもっと書きたい事があったんですが
時間がなくなってしまいましたタラー



次女、土曜日に期末テスト終わって
そのまますぐ出発した旅行足
旅行から帰って次の日までの宿題を
夜中の2時までしてましたタラー
次の日、ふらふらしながらもクラブまでして
帰ってきたらゲッソリしてましたもやもや
そして今日、授業は午前でそのあと塾の予定が
「調子悪いゲホゲホ迎えに来てっ」と連絡があり
迎えに行って只今寝ております。。
が。。熱あり滝汗滝汗滝汗



食欲がないので
今から何か食べれそうな物買いに行ってきますダッシュ



楽しかった旅行気づき
また行きたーいと言ってましたが
疲れすぎてしまったみたいです笑い泣き




ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい