こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日までの雨から一転

今日は暑すぎるくらいの良いお天気☀️




たーくさん洗濯しましたキラキラ

あとに書きましたが苦労して干しましたチーン












tops/classical elf
denim/Re:EDIT
sandal/AmiAmi
bag/vita felice







前回の楽天マラソンで買った
暑い日にピッタリな
ひらひらトップスを初着用気づき



まだ10日位前に買ったばかりだけど滝汗
もう明日から次のお買い物マラソン開催ダッシュ


イベントバナー

 


いつもマラソンの時は娘に
「今、マラソンだけど何かなくなりそうな物ない?」
って尋ねるのですが(化粧水とか洗顔とか)
「今、マラソンじゃなくていつもマラソンじゃんうーん
って言われます
タラー
ホント!感覚的にはほぼマラソンやってる気がする滝汗





話が外れちゃいましたがアセアセ






この激安だった
クラシカルエルフのひらひらトップス気づき



激安だったのに
嬉しい機能だらけの
超お買い得品なんです





⬜︎ 前後2WAY
⬜︎ 接触冷感
⬜︎ UVカット
⬜︎ 吸水速乾
⬜︎ 防シワ





これだけの機能があって
私が買った時よりもさらにお安くなっていて
一回も着てなかったのに汗





1.500以下気づき
以下とか言って一円だけどもおいで






サラッとした薄手の生地で

とっーても涼しいです♪




とってもかわいいけど🫶

ただちょっとだけ





どやさ感
ある気がするのは私だけでしょうか笑




このトップス2wayなので




ボタン側を前にしても着れるのですが


今の私、、
いや、今朝からの私
こっちで着ればと大後悔したんです
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



またまたこの話で申し訳ないんですが
今朝、洗濯干す時に気づいた事が。。。


えっ!!全然、腕が上がらなくなってる泣


昨日までは両手で靴下とか
どうにか上にある洗濯バサミに挟めてたんです!!
今朝は左手がそこまで上がらないアセアセ
なんなら角度でいうなら90度が45度くらいダッシュ
🕣


急に四十肩悪化ゲロー



そのまま着付け教室に言ったのですが
先週までは出来てた事が
何ひとつ出来なくて笑い泣き
もう自分で着物が着れないダッシュ



それどころか
このトップスゆったり目に作られているので
窮屈感はゼロなんですが
伸びはまったくないので
着物着るどころか安安とは脱げないぃぃゲッソリ

 

なぜボタンを前にして着なかったんだぁぁダッシュ
着る時はスポッと着れたのに💦
帰って来てから
とても人にはお見せできない体勢で脱ぎましたニヒヒ



四十肩の方バイバイ
ぜひこちらボタン前での着用をオススメします!
なかなかおらんでしょーね



またまた話逸れましたあせる
クラシカルエルフさん
明日からの楽天マラソンcoupon出てますビックリマーク


クラシカルエルフ気づき
開始2時間

先着2.000名様
3.500円以上20%オフクーポン



かわいいサロペもたくさん






これ、安っ



ずっと気になってるTシャツ









甘トップスだったので
デニムとキャップでちょっとカジュアル要素を➕











こちらのサンダルは昨年購入したので
現在は 在庫限りの特別価格になってます!








以上、コーデでしたウインク





今日、着付け教室のお友達に
良さそうな整形外科を聞いたので
明日か明後日行ってみようと思います笑い


このままだと。。。もうすぐ。。。
着れない服だらけになってしまう泣
いやぁぁぁぁゲローゲローゲロー



ではでは


本日もご覧頂き
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい