こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






ねっ、眠たい真顔zzz




昨日、ご近所お茶会から18時半すぎに帰宅して

19時からこれまた違うご近所さんと

夜のお散歩🚶‍♂️🚶‍♀️しました

20時に帰ってから夕食を作り

21時に帰ってきた次女と話しながら食事しました!

私はお茶🍵🍰でお腹パンパンで夕食抜きあせる




次女は本日体育祭なんですが

昨日話していたら

うさぎ「会場近くのコメダでモーニング食べて行くー」

それは楽しそうだね♪

うさぎ「だから5時50分に家🏠出なきゃ」

そりゃ、早いな真顔

うさぎ「かわいい髪にしてくから髪巻いて結んでー」

それはよいけど、、




いや、ちょい待って、、

5時50分に家を出る前に髪のセットをする。。

その前に。。

お弁当を作らなきゃじゃんゲッソリピリピリ

一体、何時起きなの⁉️アタシィ




その事に気づいた時点で22時前タラー
お風呂入って寝たら24時近い。。
楽天SSの最終お買い物出来ないじゃん笑い泣き
↑コレ、残念汗ホントにできなかったぁぁ
 


そして久々の4時代起床だった本日チーン
そう言う時に限ってなかなか寝付けず
1時半くらいまで記憶にあるので
えっアセアセ何時間睡眠⁉️
考えたら眠くなるから計算しません泣



そして今から体育祭行ってまいります
ゲローゲローゲロー
次女の出番が午後からしかなかったのが
せめてもの救いです拍手



昨年までは長女もいたけど今年から次女ひとり
体育苦手女子な次女は←一応運動部💦
リレーとか走るわけはなく
大縄跳びに出るらしい。。つまらんニヤニヤコラっ



中高合わせて1.000人超の女子ばかりの中
同じ体操服、同じくつ下、同じ靴。。
毎年見つけるのが至難の業です真顔上差し



関係ないけど
今日の【さんま御殿】が「女子校のヒミツ」 楽しみ💕
女子校の娘と女子校で10年過ごした私!
盛り上がりますルンルン



見つけられるかわからないけどもやもや
とりあえず探してきまーす目










tops/aquagarage
pants/Re:EDIT
shoes/donoban
bag/Dolce.





体育祭らしくはないけど
体育祭に行くコーデです!




今日はとっても暑い日なんですが長袖です気づき


会場が先週クラブの試合があったのと
同じ会場なんですが
エアコンがガンガンで肌寒かったので
今日は長袖って決めていました!








そんな日に選んだのは
グレーにイエローの配色が
超ツボだったアンサンブル笑い







薄いグレーにイエロー
可愛すぎるぅキューン




このアンサンブルニット
ニットだけど





春夏用のサマーニットなので
ちょっと透け感のある薄いニットで
サラッとしていて涼しいんです







アンサンブルなので
キチッと感がありながら
街中の会場なので体育祭でも
みなさんそんなに超カジュアルではありませんあせる


今日みたいに暑いけど中に入ると寒い日には
外では肩にかけたり巻いたりすれば良いので
簡単に決まって有難いです!




ニットアンサンブル レディース 春夏 半袖 長袖 M L LL 上品 ニット アンサンブル 春 夏 ミセス サマーニット アンサンブルニット サマーニットアンサンブル きれいめ レディースサマーニット サマーニットレディース 夏ニット ≪ゆうメール便配送30・代引不可≫






パンツはUNIQLOタックパンツと迷ったけど

座り時間が長いので

シワになっても良いように

ホワイトデニムにしました



≪6月9日一部カラーのみ再販≫SC-XLCサイズ [低身長/高身長/大きいサイズ有]裾フリンジカーブデニムパンツ レディース / パンツ デニムパンツ カーブデニム ワイドデニム ワイドパンツ ジーンズ オーバーダイ 裾フリンジ 体型カバー 低身長 [先行予約受注]




4色持っているこのデニム気づき




どのカラーでも合うけど

今日はキレイ見えのホワイトにしました二重丸




リエディ、気になるものあったから

昨日の夜ゆーくり見たかったのに

時間がなくて泣

楽天SS終わったけどチェックしようかなタラー




夏のジャケット欲しいんです

【限定!20%OFFクーポンご利用で5,599円】M/Lサイズ [2024 SUMMER COLLECTION][森カンナさん着用]シアーテーラードジャケット レディース 春 夏 / ジャケット アウター シアージャケット 羽織り テーラードジャケット サマージャケット オフィスカジュアル 通勤




新作がかわいい🩷

【先行予約会!20%OFFクーポンご利用で4,799円×10日12:00~】M/Lサイズ [2024 SUMMER PRE ORDER][MEISM by Re:EDIT]レイヤードフリルスリーブブラウス レディース 春 夏 / トップス シャツ ブラウス シアー 半袖 フリル レイヤード オケージョン [先行予約受注]


【先行予約会!20%OFFクーポンご利用で4,799円×10日12:00~】M/Lサイズ [2024 SUMMER PRE ORDER][MEISM by Re:EDIT][イージーケア]レイヤードヘムショルダータックトップス レディース 春 夏 / トップス カットソー ノースリーブ オケージョン [先行予約受注]







パンプス気づき


足袋 パンプス Donoban【リニューアル!更に歩きやすく疲れにくい仕様に】バレエ 足袋シューズ 靴 タビ フラット シューズ クラックシルバー グリッターシルバー ラメ レディース ローヒール 靴 痛くない ぺたんこ 大人 ドノバン



以上、コーデでしたウインク





ヤバいヤバいダッシュダッシュダッシュ

のんびりしすぎちゃって

もうお昼🕛になっちゃう滝汗



急いでヤル気のない次女を見に行ってきまーす🚗



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい