こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日はブログ書けませんでしたあせる



夕方から次女とお出かけがあったのですが
急遽、朝からも用事が入ってしまった!
のもあるんですが。。。
本当は元気が出ずやる気が全く起きず
食欲もなく溜め息ばかりの一日だったからえーん
友達と一緒だったので食べてはいますが



帰りが夜10時過ぎちゃったんだけど
いつもだったらどんなにバタバタな1日でも
ブログ読む!と楽天SALE見る!
をしないなんて有り得ないのにぃぃ爆弾
もう全く気力が沸かなくて泣



実は一昨日の夜
長女とLINEでちょっとしたケンカみたいになって
わかりあえないまま終了もやもや
ケンカしても次の日に持ち越さない!
って決めてるから普通に次の日は過ごすんですが
なにせ離れて暮らしてから初めてだったので
次の日、顔を合わさないしショック
モヤモヤモヤモヤ•••
私、メンタル強子カメだと思ってたけど
私、案外メンタル弱子ウサギかもですタラー



家族のLINEグループに
出張に行ってる夫が
いつものように食べた料理の写真とか載せていて
いつもは「いいな」とかスタンプとかするのに
昨日は長女だけ既読無視状態ダッシュ



もう一生連絡来ないかもぉー
笑い泣き笑い泣き笑い泣き



メソメソしている私を見て
次女は長女に
かーちゃん、落ち込んでるよー
とか密かにLINEでやりとりしてたみたいです汗



何もヤル気にならないままぼけー
考えるとため息ばかりだし泣きそうになるし
家事も放り投げスマホもほぼ見ず、、
夜12時頃、布団に入った瞬間にLINEが気づき
今日は友達と遠出してたって
観光名所の写真や友達の写真が送られてきましたキラキラ



寝る前にいきなり気分急上昇アップ😇キラキラ



もう連絡きただけで大満足で幸せ気分!
かなり単純女です気づき
もしかしたら次女が長女に促してくれたのかな?



今回の事で顔が見えないケンカのキツさが
よーーーくわかったので
今度からは気をつけなきゃなっと
固く固く決意しました💪



今日は連絡来るかなー??
↑やっぱりメンタル弱子かも🐰










tops/classical elf
bare top/coca
pants/for/c
sandal/minky me
bag/Ayako









シアーストライプシャツに
ふんわりベアトップを重ねました



あっという間に売り切れた
cocaのベアトップ気づき
やっぱりかわいいなぶちゅー







ハリのある生地なので
ふんわり広がり方がキレイですドキドキ




ブラック再販あるかな?







こちらも買いました!
けどcocaは売り切れダッシュ





他のショップならまだありそうです!











シアーのストライプシャツは
激安で購入した。。と思っていたら


ブラックのS着てます


私が買った時よりさらに値下げになってましたダッシュ
なんでぇーアセアセ


スッケスケのうっす薄なので
まだこれから夏もずっと使えると思います!




長さもしっかりあって

使いやすい形です二重丸



超薄いのでレイヤードしても

全くモゴモゴしないのも良かったですOK





クラシカルエルフ笑い

他にも安くなっている品が

たくさんあるんですが

楽天SS中さらにクーポンが出ていておーっ!





もうちょっと、、

意味がわからないお値段になっちゃってますもやもや









↓ストライプシャツも対象品‼️
ここからクーポン使ったら。。
もうタダみたいなもん←それはないけどウシシ






カーブデニムはfor/c





柔らかい生地で履きやすいデニムです!



ウエストが緩めなので

前はベルトして履いてましたが




ベルトをしないと腰で止まる感じで
ゆるっと履くにはそれもありでした◯



ちょっと長さが長くなっちゃうので
ヒールありのサンダルを履きました気づき





楽天SS初日に買った
リボンサンダルです🎀



かわいいぃぃラブラブ



リボンだけど黒なので甘すぎず
大人かわいいサンダルです




ヒールもあまり高くなく
太くて安定しているので
歩きやすかったです笑い




いくつになってもリボン好きピンクハート



シルバーと悶絶しながら迷ったけど
シルバーもやっぱり。。かわいいなラブ





以上、コーデでしたぶちゅー




今日の夜は
2日分のブログと
楽天SSチェックしなきゃなぁ飛び出すハート



そして、明日は年に一度の人間ドックダッシュ
楽しいものではないけど
ちゃんとしっかり受けてきますパー
メンタル弱子ですが胃カメラは平気な子です!


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい