こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日はブログ書けませんでしたタラー

時間がなくて•••



って



忙しかった風を装ってみましたがニヒヒ

正確に言うと

単なるしゃべりすぎですあせる




昨日は午前中習い事👘があって

その後夫からの頼まれ事で役所などに行って

15時すぎに帰宅して

19時位までゆーっくり時間があったので

のんびりブログを書くつもりが

またまた出会ってしまいました

道端で話し込む近所の奥様たち真顔上差し




数年ぶりの奥様もいたりして

話しかけられて小一時間話をした

つもりでしたアセアセ

そのうち旦那様たちの帰宅風景が目に入り

今日は早帰りの旦那様が多いのねっおいで

な〜んてそんなわけない!!!

気づかなかっけど辺りはすでに薄暗いぃぃゲロー




またしゃべりすぎました。。

3時間を1時間と思ってしまう。。

おしゃべりって魔物唇ですね

滝汗滝汗滝汗


でも、ストレス発散できましたルンルン










今夜から始まる

楽天お買い物マラソン気づき



イベントバナー

 



今回、ほとんどチェックはできてないですが





半額クーポンの出ている

一風堂のひとくち餃子ハート

買おうと思ってます




50%OFFクーポン






服類は気になるものが少しだけ🤏




最近よく見かけるこの形笑い




こちらは↑クラシカルエルフのものなんですが




fifthにも似たような形があって↓

PICHIにもあって目





チュール大好きアラフィフ
気になって仕方ありません飛び出すハート



クラシカルエルフで
他にも気になるチュール品がいくつかあるので
クーポン使って買おうか検討中ですキューン

指定商品対象

↑こんなには買えなーい


指定商品じゃなかったけど


この形かわうぃーラブラブ



こわくなるお安さ!



グレー🩶にきゅん





あとShioriさんオススメの
ジュエルボックスのリングも気になってきましたキラキラ





かわいいハート
で、安っポーン


いつもの幻の半額クーポンも出てますが
私は前回半額で買えたので
サンキュークーポンが付与されてるので
今回は挑戦しませんパー←選択してたら負けるので


↓こちらのクーポンで両カラー買おうかなぁ気づき














tops/and me
skirt/myu
sandal/sesto
bag/I NEED MORE SHOES






やっと一昨日届いた
ANMEの宇宙Tキラキラ







大人気なだけあって
やっぱりステキでしたダッシュ








ゆったりしたサイズ感なのも二重丸








ヴィンテージ感のある
くすんだカラーも良きです二重丸







うしろの柄も
なんだかよくわからないけど
神秘的ニヤニヤ






スカートはもちろん
デニムに合わせても子供っぽくなりすぎない



大人カジュアルにぴったりなTシャツです!


大人気に納得気づき
待った甲斐がありました



私はC柄を着てますが
柄違い購入される方続出もわかるなぁー







アンドミー

開始48時間限定
全品30%OFFクーポン


出てます!
宇宙T、今なら即納ですダッシュ




ずっと気になってるT



これ、かわいい💕




とんでもなくステキ💓
だけどお値段もそれなり、、









スカートは数年前に買った
Myuのティアードスカートです



今はこちらの販売はないですが
白のティアードスカート
一枚あって損はなし!です




アンドミーのティアードもかわいい💕




チュールティアードも良いなキューン
30%OFFクーポン使ったらすごく安い!




ティアードじゃないけど
myu のスカート激かわです飛び出すハート











サンダル気づき


sestoのものですが売り切れタラー


今だとこちらが近いのかな?

楽そう!




昨年買おうか迷ったドットサンダルが

とってもお買い得になってましたハート

ほしぃーよだれ








SESTOもスタートクーポン出ています気づき


開始4時間

4.500円以上15%OFFクーポン




バッグ気づき




以上、コーデでしたウインク



ではでは


みなさま、良いお買い物をキラキラ


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい