こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日痛いと言っていた目👀ですが

やっぱり痛くなるんです。。



スマホを見る時だけ滝汗



普通に過ごしている時も

テレビを見ていても全く大丈夫なんですが

スマホを見て少しすると

絶対に痛くなるんですよね泣



わかってます。。

間違いなく

スマホの見過ぎ‼️



だって、読みたいブログがたくさんあるんですニヒヒ
そして、容量悪く文才も無い私は
ブログ書くのもながぁぁーくかかってしまって
アメブロだけでも長時間ダッシュ


それに加えて只今
楽天マラソン開催中で
楽天まで徘徊うずまき


見るのやめれないけど
目は大事笑い
目を休めるために楽天徘徊ちょっとにしますタラー
ブログ読むのはやめれないので
しばらく自分のブログを
ササっと書くように努力してみますパー
←そっち?











tops/UNIQLO
vest/GU
pants/aquagarage
shoes/tukn.
bag/UNIQLO







カーキが気に入り過ぎて
今回の楽天マラソンでブラックを追加した
ラインパラシュートパンツ気づき






ブラックももちろん
間違いなく良かったです二重丸



シャカシャカした生地が
好き嫌いがあるかもですが
私はこの生地好きです酔っ払い



薄くて軽くて涼しぃーやしの木
これからの季節に毎日履きたいくらい!



カーキも濃い大人っぽいカラー





うんうん良い飛び出すハート


ナイロン素材でシワも気にならないし
なにせ軽くて嵩張らないので
この2カラー持っていたら
旅行✈️にも荷物にならなくて良いかもキューン






丈はペタンコ靴だと
私には少し長めなので
調整ゴムで絞ってますOK





ラインパンツといえばリエディ
気になるのたくさんあります飛び出すハート


これ、似てるのかも!


ずっと気になってるやつ


ラインデニムも!かわいい💕







ボーダートップスはUNIQLO




間違いない着心地の良さ!
ですがアセアセ
サイズを間違えてピッチピチゲローなので

これ着る時はいつも上に何か着てます。。泣



半袖はサイズ間違えずに買いますパー





上に重ねるものないかなー
と探していて
洗濯物の中から見つけたこちら





次女のGU品笑い



昨年バズったメッシュセーターです!
次女の大のお気に入り服で
今年も着まくっています



ちょうど目の前にあったので
着てみたら良い感じぃぃちゅーラブラブ拝借






実はこちら私も色違いサイズ違いを持ってますが
なんだか次女のコンパクトサイズが
タボっとパンツにはちょうど良いサイズ感です




GUには今季は同じようなのはないですが
ユニクロにありますね!



オリーブやイエローも可愛くて
これは欲しいかもキラキラ






バッグ気づき


UNIQLOの定番バッグ!だと思っていたら
販売がなくなってしまったバッグチーン


ミニボストンタイプのバッグ
使いやすいです


これくらいの大きさに
今流行りのジャラジャラ付けたいなっニヒヒグッ







パンプス気づき



今夜20時再販の人気サンダルダッシュ
めっちゃ気になってますくるくる




以上、コーデでしたビックリマーク





やっぱりダメだぁぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き
早く書けないぃぃぃ


私は出来ない子だわ
←子では決してないけどタラー


今日は楽天見ずに目を休ませまーす!
そして、明日こそサササッと書く!頑張る💪
ブロガーさんってすごいなぁー
私もなりたい。。。


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい