こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今夜から始まる

楽天お買い物マラソンキラキラ


イベントバナー

 


最近買って良かったものと
クーポン情報です‼️



アンドミー気づき
開始30時間
全品30%OFFクーポン


セットアップで着ても

単品でもかわいい

ストライプのビスチェandパンツ









マルチwayのチュール



新色が出てます🩶





ラインがきれいなリブマーメイド







大人気のこちらは予約中

早く届かないかなー








アクアガレージ気づき
200名様限定
10,000円以上、50%OFFクーポン


シャカシャカしたラインパンツ

かなりお気に入りなので

ブラックも買おうかなー







透け透けブルゾンも今の時期にピッタリ!






グレー×イエローがかわいい💕








Bonjour Sagan気づき
開始4時間
20%OFFクーポン


ゆったりシャツワンピース






お袖がかわいいカットソーキラキラ






ボンサガ、ステキなのあり過ぎて

ヤバいですダッシュ















伸び伸び着心地ロングスカートラブラブ





安すぎるぅー




こちらも購入済!





フレアスカートも涼しげ素材笑い


光で飛んじゃってるけどあせる





新作のブラトップが素敵ぃデレデレ












ついつい手に取るサロペット🫶







編みがかわいいカーディガン

恐ろしいまでに軽いパンツ



pr







イーザッカマニアストア気づき
開始前1時間
3.980円以上、50%OFFクーポン
開始4時間
7.700円以上、50%OFFクーポン


短丈ブラウス飛び出すハート






半袖も持ってます!





パンツと重ねてもかわいいチュール







こちらは↓今日のコーデ




大人気のスキニーパンツは

10日限定で1.990円になりみたいですダッシュ


ストレッチが効いていて

とっーても動きやすいスキニーです!







他アイテム気づき






ではでは

みなさま、ステキなお買い物をラブラブ


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい