こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






今日は、、、腰がイタイです泣


最近、車に乗ってる時間が長いからかな笑い泣き



昨日も実家に行ってから

母のいる病院へ行ったのですが

行きは兄に行き方をじっくり聞いたので

知ってる病院なんですが実家から行く道がわからなくて

私にしては驚くほどスムーズに行きましたチョキ

私、すご〜い拍手って自分で自分を褒めていたら



帰りは。。。

見事に迷子になりました泣泣泣



駐車場から出口ってとこを出たら

ここどこぉ⁉️滝汗滝汗滝汗

てっきり入口と同じ所から出ると思ってたー



とりあえず、後ろから車来てるし

右?左?みんな右行ってるから右ぃぃ右差し

って行ってみたら。。

ハズレでしたぁぁゲロー

反対に走ってる事はわかるけど

どうやってもどったら良いのよー



5分くらい走ったら見た事ある道に出たので

左折、左折でどうにか方向を戻して

無駄な運転してしまった笑い泣き笑い泣き笑い泣き



こんな事が度々でしてダッシュ

たぶんムダ運転と緊張で腰ヤられてますもやもや

方向音痴って治らないんですかねアセアセ











tops/e-zakka mania
pants/aquagarage
shoes/I NEED MORE SHOES
bag/aquagarage







前回の楽天マラソンで購入した
パラシュートパンツ気づき




ド好みでした‼️

酔っ払い酔っ払い酔っ払い



かなりカジュアルな感じのパンツですが

濃いカーキが大人っぽく履ける気がします








ナイロンなので履いてないみたいに軽い!
逆にちょっと不安になる軽さニヒヒ




シャカシャカ素材ですが
擦れても音は気にならなかったですOK




ラインパンツが大好きなので

何本も持ってますが

ナイロン素材のものは初めて買ったので

スポーティになりすぎるかと思ったけど

そんな事なかったかも⁉️



このカーキのおかげかなキューン





丈が私の身長では長めだったんですが

裾が絞れるので絞れば良い感じでした



お安い上にクーポンで買えたので

もう大大大満足ですちゅーラブラブ









丈が短いプリーツシャツは

イーザッカマニアのもの気づき



かなり短めなので

手を上に上げると🙌

お腹丸見えです笑



オヘソが見えないように

オバちゃんはインナー必須です真顔





ちゃんと後ろにもプリーツがあって

360度かわいいシャツです



商品ページで見るより

透け感があって薄めだと思うので

今からの季節にピッタリだと思います






半袖も持ってます🫶





イーザッカマニアストア


明日21日まで5個以上で

50%OFFクーポン

出ているので

たくさん買うものがある方はお🉐です笑い



一つしかない方は

今日20日、19時から5時間⏰

20%OFFクーポン

も出てます笑い
















パンプス気づき






バッグ気づき






以上、コーデでしたウインク




明日は遠出ですダッシュ

安心してくださいパー

夫の運転です!




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい