こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨夜、また大きな地震がありましたが
みなさん大丈夫でしたか?
最近、日本地震多くて怖いですあせる


地震の時、すぐに 長女長女ぉぉダッシュ
と思ってLINEしてしまったけど
地震強い地域ではなかったので
「えっ、地震あったの❓」
って返信がきました滝汗


離れて暮らしていると
こういう時、特に心配です泣














tops/My:nia
pants/UNIQLO
shoes/I NEED MORE SHOES
bag/nostalgia   gypsohila





実家に行くのに楽な格好にしました気づき



昨日、ブラトップと一緒に届いた

スウェットカーゴパンツ



ずっと気になっていたこちら
お値下げされてるし買ってみました!



ポチッとする直前まで
ブラックをカゴに入れていたんですが
ブラックはGUのがあるし、、
せっかく安くなってるし、、
1番使えるものではなく
1番気になってるカラーにしてみましたデレデレ



ピンクはピンクだけど
柔らかめのピンクだから
大人が着やすいピンクですOK




って、何回撮っても
暗めに映ったり、明るく映ったり
実際のカラーお伝えできずです泣






↑同じものなのに
めっちゃピンク🩷に映るしアセアセ





↑実際はちゃんと商品ページのピンクですパー






スウェットパンツはパジャマに見えがちなので
特にこんなカラーは汗
合わせるものに気を使いますが
ポケットのデザインがあると
パジャマ見えにしくい気がします



もしパジャマっぽくなったら
家着にしよっと思って買ってみたけど
外着でガンガン履ける可愛さでしたちゅーキューン



ありゃ、こちらは薄く映ってる




今日の午前中スーパーで買い物してたら
まさかの同じピンクスウェット履いた方がいてポーン
離れた所から凝視しました←こわっ
その方はトップスがグレーのスウェット
グレーのスニーカーで全身かなりカジュアルでした

タラータラータラー

私には絶対ムリな合わせ✖️
だけど、その方はかわいく着てました
たぶん20代!!若いって良いなぁニヤニヤ
と思いながら陰から見るあやしいオバさんでした







ゆるゆるで履きたいから
サイズを上げようか迷いに迷ったけど
かなりゆるゆるの作りなので
マイサイズで十分なゆとりです二重丸



あとさすがUNIQLO❗️と思ったのが


裾がゴムで調節して絞れる作りになってるんですが
それはよくあるけど
余ったゴムが外にピョンと出るの
ちょっと嫌だったんですが




余ったゴムが中に入るように
ちゃんと留める処理がしてあるんですが
2箇所留めてあるので!
1箇所のが多い気がする、、全くないのもあるし、、
ゴムが出てきにくかったですウインク



ちょっとした事だけど
プチプラなのにさすが👍と思いました!
プチストレスなくなって嬉しいかもキラキラ



これでお値下げ
1.990円

はかなりお買い得だと思いました真顔上差し



156センチ、丈標準のS履いてます笑い
丈長めも丈短めもオンラインにはあります!







ピンクにグレーを合わせたくて
トップスはグレーの
2wayのスナップボタンカーディガンを
ボタンを後ろにして着ています






eri.さんコラボのMy:niaのカーディガン
とっても気に入っていたけど
再販どころか
まさかショップが閉店しまったなんて。。
残念すぎるぅぅ泣




スナップボタンのカーディガン
好きです!












パンプス気づき





GUのシルバー
今日まで限定価格でやすっダッシュ





以上、コーデでしたウインク


ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い


またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい