こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 大学生・高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日の夜から始まった楽天マラソン気づき

今回、スタートクーポンだけは参戦しよう!

と決めていたのに




夜、ご飯を食べに家族で出かけて

そのまま買い物したり




タピオカ🧋飲んだり

なんか不味そうだな汗

ゆっくりしていたら
気づいたらもうマラソン始まる10分前ポーンハッ


帰りの車の中でどうにか参戦しましたダッシュ
珍しく夫が飲んでなかったので🍺
帰りは私が運転が多いのに
昨日は後部座席でスマホ見れて良かったぁぁ


まだボンサガ買い物カゴにも入れていなかったので
焦りながら何個か入れて。。
狙っていた
ボンサガとアクアガレージの半額クーポン


まさか。。


まさかの。。


なんと‼️


両方、使えちゃいましたチョキ


幻ではないかと言われている
Bonjour Saganの半額
こんなに焦った状態だったのに
GET出来ました拍手


シアーシャツとワンピース買いました二重丸






ただぁぁ

「お気に入り」に入れ忘れていた

ベストを時間がなくてすぐに探せなくて

買えませんでした泣

半額ならもっともっと入れておけば良かったな笑い泣き

ボンサガは迷ってるものがたくさんあったので

まだカゴに入れてなかったのが失敗あせる






アクアガレージの方は1万円以上縛りがあったし

200名だしライバルは少なめかなと←失礼なっ

ボンサガ購入後すぐに飛んだら大丈夫でした二重丸

でも、たぶん開始から数十秒とかでしたけどニヒヒ

なぜかこちらはカゴに入れてました









実はボンサガの半額クーポンが使えたのは

初めてではありません❗️

たぶんこれが、、3回目



なんで?

って、私が1番わからないんです滝汗滝汗滝汗




私、なにか才能あるのかな?

絶対ないやろなっ



何の技ももってないし

行動が早いわけでは絶対ないし

Wi-Fi環境?って昨日車の中だったし

なぜ私、使えたんでしょ???



わからないけど

1つだけクーポン使う前に確認しているのは

「そのショップのクーポンを他に保有してない事」

だけはmyクーポンを見て確認してます!



他にクーポンを持っていたら

購入時に選択しないといけなくなるので

間に合わなくなるので最初から参戦しません

なので、ボンサガも今回購入したので

「サンキュークーポン」が届くので

それが期限が切れるか使うまで

次の半額クーポン時は参戦はしませんパー



気にしているのはこれくらいなので

参考になるかわかりませんがお願い

少しでも参考になればお願い




他のお買い物は争わないクーポンを使って

PICHIの夏用ニット帽





あとは2月に購入したまつ毛美容液を再購入!




こちら色素沈着成分が入ってないのが良くて

前回購入したんですが

ちょうど届いた直後にマツパをかけた長女に

プレゼントしてしまったんですが・・

長女のまつ毛がめちゃくちゃ長くなってポーン

年齢も違うし人によるんだと思うけど

期待大で再購入‼️

70%になるの待ってましたOK

(17日09:59まで)




あとは5のつく日なので


イベントバナー

 

娘のスケジュール帳を買ったので





只今、5店舗気づき
今回はもう終了の予定ですウインク

実は悩んでるものありますけどあせる












tops/coca
skirt/and me
sneaker/adidas
bag/Ayako






今日は姉の家にお届け物をしただけの
リラックスコーデ気づき


上下ゆるゆるの楽ちんコーデです






cocaのスウェットは
裏毛の薄手生地で今の時期にピッタリです



気に入りすぎて
このグレー🩶の他にネイビー💙も追加してます




ネイビーも同色ロゴで素敵なんです笑い



今こちらのスウェットcocaでSALE中!
すでにカラー欠けしてます汗





他のショップなら
在庫あるカラーも!








昨日、たまたまcocaの店舗の前を通って
(路面店でちょっと入りにくくて入った事ない汗

遠目で見たマネキンが着ていたGジャンが
とってもかわいくてちゅー





これ、また見に行きたーい飛び出すハート
cocaは過去2着Gジャンで失敗しているので
確認して買いたいなぁ
ボタンが軽くてカチャカチャ言うのが嫌で
気になる人は気になると思うダッシュ




coca

本日5のつく日
2点以上で10%オフcoupon出てます笑い






スカートはアンドミー気づき






ワシャワシャした←ちょっと伝わらない?
シャカシャカした?←たぶんこっち?
生地でシワ加工なので
シワを気にしなくてよいのが楽笑い



このグレーのカラーがかわいくて
冬もタイツ履いて着ていたけど
これからの季節はもっともっと
出番がありそうです!



売り切れていたグレー
今月下旬の予約再販してます






新作でナイロンスカートがまた出ていて酔っ払い
実はこれ!今、めちゃくちゃ悩み中!
同じ素材かな?やっぱりグレーがかわいいけど
似すぎになっちゃうので
ブラック迷ってますスター






今夜、(16日01:59)まで
30%クーポン出てるので
もうちょっと悩みますニヤニヤ





スニーカー気づき


急に買えるようになってきたsamba




なかなか買えなかった白も定価で買えるように!





白、黒揃えたら違うカラーも気になり始める滝汗







以上、コーデでしたウインク



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい