こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ





3月も終わりに近づき
毎日ドッタバタ過ごしてますダッシュ


昨日お友達ブロガーちゃんが
楽天マラソンで買ったmeriの服を着ていて
エッ!私まだ届いてないゲッソリ

って思っていたけど



まだ開けれてないだけで
しっかり届いてましたデレデレ
ゆーてもまだこの状態ですがぁあせる

ゆっーくり開けたい泣


今朝は役所に住民票取りに行ったり
不動産屋さんの説明がリモートであったり
長女の銀行口座作ったり
電気と水道の開通手続きしたり
家財保険とやらに入ったり
もやもやもやもやもやもや
引越の慣れない作業に発狂しそう笑い泣き


バタバタしていたら
午後からクラブの次女が遅刻しそうで
秒で用意して送ってきましたタラー


もうボロボロやぁぁぁ










jacket/GU
 T shirt/coca
 pants/Re:EDIT
 shoes/UNIQLO
 bag/I NEED MORE SHOES





どうにか次女を遅刻せずに送ったコーデニヤニヤ



あまりに急いで用意したので
実はいろいろ失敗してまするアセアセ






このツイードジャケット
車に乗った瞬間に次女が


「そっそれアセアセ私のじゃんハッ


えっ
ホントだぁぁ‼️




間違えて次女の着て出かけてました汗



私が着たと思い込んでいたのは
こちらのそっくりなツイードジャケット↓





こちらは、、実は、、


長女のツイードカーディガンニヤニヤ


結局、娘のには変わりないおいで




でも、間違えたはずのこのジャケット↓





私、気に入りましたハート

気に入っちゃいましたちゅー


こちら
先週、GUで旅行直前に
たくさん買い物した中の一枚!




店舗で見た次女が

かわいい🩷と一目惚れして買った品気づき






いや、ホントにかわいい🩷


ニットジャケットってなっているけど
厚みはあるけど柔らかいので
カーディガン感覚で着れます!




しっかり厚手のニットで
ボコボコ感が高見え目



そして、もうひとつ気に入ったのが



この金ボタンキラキラ


プチプラ服にありがちな
ギラギラボタンではなく
マットなテカリのコロンとかわいいボタン笑い
すっスキです飛び出すハート



ショート丈なのも合わせやすくて。。


これ、、
もう、、
もらっちゃおうかなって密かに思ってますニヒヒチョキ



間違えて着てみて良かったぁぁ二重丸



オンラインでは売り切れなので
もうpicは出てきませんが💦
先週行った店舗にはまだかなりあったので
まだある店舗もあるかも!です♪


お値下げして1.990円になってました飛び出すハート






Tシャツ気づき




デニム気づき




バッグ気づき








実は靴も失敗タラー



このメリージェーンを履くつもりで

靴下履いて、玄関に出したのに





なぜか急いで出る時にその隣の




UNIQLOローファーを
サッと履いて出てしまってました笑い泣き


何にでも合うのであってなくはないかも。。
だけど。。
今日はメリージェーンな気分だったのに泣


そんなドタバタなコーデでした滝汗



次女を送った帰りに買い物がてら
ちょっと長女と休憩ダッシュ




飲みたかった
キャラメリーコーヒーミルクフラペチーノ☕️
ようやく飲めましたハート


コーヒーミルク
なんだか昔飲んだ事あるような懐かしい味でしたデレデレ


ちょっと落ち着こっ私ダッシュ



ではでは


本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい