こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ





昨日の夜は

長女一人暮らしの家具類を買いに行きました!



一昨日の家電購入で

配達業者が混み混みなのが

よーくわかったので滝汗

急がなくては‼️と

長女が遊びに行った帰りに待ち合わせて

買いに行きましたダッシュ



案の定、四月頭の配達は混みこみでゲロー

時間指定なしの枠がどうにか空いていたので

意地でも昨日全て決めて

閉店間際にお支払完了ダッシュ



電化製品と違って家具選びは楽しそうルンルン

って思っていたのに

時間との戦いで1ミリも楽しくなかった笑い泣き



合格発表から10日。。。

部屋決め、入学手続き、電化製品、家具・・

毎日が決めないといけない事ばかり

そして、毎日大金が飛んでいくぅぅ💴バイバイ



体も頭もヘトヘトですタラー











shirt/e-zakka mania
 pants/Re:EDIT
 shoes/tukn.





なんかヘトヘトが写真にも表れてる気がするニヒヒ




昨年夏に半袖バージョンを買って
お気に入りだったシャツの
長袖バージョンを買いました気づき






かなり短い丈のプリーツシャツハート


この短さがかわいいんですデレデレ



寒かったので中にタートル着たら
薄手のシャツなのでちょっと透けちゃってますあせる
まぁ無地なのでいいかなっOK






プリーツが表はもちろん





後ろもちゃんとあるので
どこから見てもかわいいシャツ二重丸






歩くとゆらゆらフワフワ
広がるのも良い感じですウインク

☝️全然伝わらない写真だけど汗







丈短いシャツ今季もたくさん出ていて
これ着るだけで旬な感じがするので
シンプルコーデでも簡単に決まる気がします気づき





ブルーもブラックも気になっていたのに
ブラック以外売り切れてるぅぅ泣





半袖バージョン





今限定価格のGUの短丈シャツも迷い中!
この価格なら苦手なピンクにも挑戦したいかも🩷








デニムはいつものニヤニヤ

リエディのカーブデニム笑い







リエディのデニムは何本も持っているけど

まだまだまだ気になるデニムだらけもやもや



ロールアップで破れてるやつ←言い方ニヤニヤ

カッコよろしなぁー




ラインもカッコよろしなー




トップスインしたらステキなウエストキラキラ









tukn.のゴールドのキラキラパンプスにしました気づき




パンプスだけどゆったり履けて

甲もかなり深めなので歩きやすいパンプスです



キラキラ履くと気分が上がりますキラキラ






えりんさんコラボのかっこよっデレデレ









マイニアのショートトレンチを羽織りました!



もう売り切れちゃったけどお気に入りアセアセ

ベージュのトレンチは

ホント使いやすい!

長さ違いで春は何枚でも欲しくなっちゃいますダッシュ




このお安いの形かわいいけど

どうなのかなー





ズルズルに長いのが欲しいんだけど

私が着ると。。ズリズリだろうな滝汗









以上、コーデでしたウインク






今から買い物に行かないと行けないのに

ちょっと玄関出てみたら

激寒ゲッソリ



トレンチだとスーパーは寒いかなっ❄️

風邪ひかないように行ってきますダッシュ



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたウインク




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい