こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






やっぱりではありますが・・

全然疲れがとれてませんチーン



昨日の卒業式🎓

早起きして大忙しで用意したのも

疲れの原因だけど、一番の原因は

学校のイス上差し

だと思うんですタラー



娘の学校はキリスト教の学校なので

式は全て礼拝ですし

学校生活も毎朝礼拝があって

(うちはキリスト教ではないですが汗

会場のイスが教会とかでよくある

木製の長椅子なんですが

座面も背もたれもとにかく硬い笑い泣き


 

イスが足りなくてパイプ椅子の方もいたのですが

そっちがちょっとうらやましいくらい泣



着物で硬い木製イス。。

長い卒業式。。

拷問のようでした叫び気づき



体がボロボロではありますが

前々から約束していたので

本日、長女につきあって

アウトレットに行ってきましたアセアセ

私、スゴイニヒヒ頑張ったぁぁニヒヒ



長女も昨日は夜帰ってきたのに

若いってやっぱり素敵キラキラ元気だぁぁ

昨日、出張から夜遅くに帰ってきた夫は

有無も言わさず運転させられてますニヤニヤあせる













tops/meri
 skirt/aqua garage
 sneaker/adidas
 bag/chi!!!







meriのprで買わせてもらった
ロゴトレーナーを着ました飛び出すハート




前後どちらでも着られるロゴ気づき


PR




あまりバックプリントの服を持っていないので
まずは後ろにロゴで着ましたウインク



苦手な後姿撮影やっぱりボケてるぅ
なんか手首の角度が変ニヤニヤ



後ろ姿に見えるのもなんだかステキデレデレラブラブ






前から見たらシンプルスウェット!


首もしっかり詰まっているのも良いです🙆
↑空いてるのが苦手ダッシュ


ビックシルエットなので
お袖がクシャっとなる形がかわいい🩷


薄手のスウェットなので
春にたーくさん着たい服です♪






インしなければこれくらいの長さ↑
パンツにも合わせやすそう二重丸



私の身長だとロングスカートだと
ちょっとバランスがタラー
出さない方が良いかもタラー







シンプルなのもすごく良いけど
初めて着るのでロゴみせたかったのにあせる


寒くて全くアウター脱がなくてダッシュ
ロゴ全く意味なし笑い泣き


ロゴ前に着たら良かったぁぁぁ泣




スカート気づき





アウター気づき









もう1着購入したmeriのトップスも
ちょっと着てみました気づき


モモンガトップス✨



PR








こちら届いてビックリポーン


デカっダッシュ



普通のトップスの2倍くらい
生地使ってると思う笑




これぞ、モモンガ!!

広げたらすごい面積ニヤニヤ


なんて、かわいい形なの🩷
とっても贅沢な感じです!
たーぷり生地なので重さはそれなりにあります汗





ツヤっとした生地もなんだか高級感キラキラ



新色のネイビーにしてみましたが

一見、日陰ではブラック?と思うほど

濃いネイビーなので

ネイビー苦手な方も

挑戦しやすいカラーだと思いますOK



シルバーアクセとの相性も抜群笑い






この形、とっーてもかわいいけど

袖下まで生地があるので

アウターはちょっと難しいかも滝汗



今の時期はストール羽織って

春になって早く一枚で着たい!

とってもかわいいトップスでしたウインクラブラブ




meri

楽天スーパーSALE開始から4時間

全品10%OFFクーポン

でています✨



3/4販売のトップスがステキです気づき





新色のグレー🩶



4日ホワイト再販✨

ポンチョシャツ※3月4日20時ホワイト再販・3月10日イエロー再販いたします※





以上、コーデでした気づき





アウトレットでは

歩き回って🚶🚶‍♀️🚶‍♂️

たーくさん長女の服を買いましたダッシュ

でも、私のものは見る時間ゼロタラー

またゆっくり行きたいです‼️




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい