こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日の夜は次女と二人で焼肉へ




二人っきりの焼肉もなかなか楽しかったですハート






そして今日は早起き🕠して

次女のお弁当を作り

自分の出かける用意💄をして

7時過ぎに次女と一緒に家を出ましたダッシュ




次女は学校へ

そして私は




新幹線に乗って🚄ダッシュ

長女と夫のいる場所へ向かいました!

新幹線の中でblog書き中デレデレ(予約投稿)




昨日、大学入試の終わった長女ですが

結果が出る前の入試日あたりで

一人暮らしのマンションを決めておく人が多く

我が家も不動産屋さんを

何軒か予約してました




昨日、入試の間に夫が数件回って

話を聞いて何軒か資料をもらってきていて

そんな親だらけで大行列だったそうチーン

でも、最終決定は長女が見ないと!

という事で今日決めたいと思ってますキラキラ




居ても立っても居られないので

私も無理矢理日帰りでやってきましたニヤニヤ

今日は次女が塾の日なので帰りが遅くて

ギリギリ夕方まではいられますOK




昨日、夫がいろいろ聞いた限りでは

合格前予約できる物件は基本ボロい所だそう

↑不動産屋さんも言ってたらしい💦

キレイな所は家賃前払いでキープするしかない!

らしいのでその覚悟はするしかないです滝汗




長女の受験した大学がある場所は

すごく都会ではないけれど

マンションが少なくて場所的に

家賃も東京並みもしくはそれ以上ゲロー

なんだか頭の痛い1日になりそうですタラー






そんな今日は夫から

「こっちはすごく寒いよ🥶」

と聞いていたので真冬の格好で行きました!




outer/for/c
 tops/coca
 pants/coca
 sneaker/GU
 bag/Ayako






移動もあるし🚄歩くし🚶

楽が1番☝️

でも、見た目ちょっとキレイめになるように
ホワイトとベージュだけでまとめました!



ニットは寒さが苦手な私は
まだまだ着るタートルニットにしました
冷えは首元からですからねっ
アラフィフ無理しませんパー


数年前のcocaのものなので
今は販売がないのですが
とっても気に入っているので
大切にまだまだ来年も着たいです♪


このあたりが似てそうです








ニットパンツもcoca気づき




今年は特にニットパンツの楽さに
ヤラれてしまって酔っ払い
移動する日はニットパンツ笑い
になってます



先日、新幹線に乗った時も




リエディのフリルニットパンツでした気づき


2色買った今季1のお気に入り!










cocaのニットパンツは
激安なのにしっかりしていて
届いた時にすごく驚きました!



カラーが揃ってるうちに
他のカラーも買えば良かったぁぁチーン







アウターは
座っても楽で持ち歩いても軽い!もの
で考えて中綿コートにしました気づき


もうこのコート軽過ぎて着てるけど
着てないも同然です真顔上差し


なのになぜか不思議と暖かい!


真っ白で汚れが心配。。だけど
なんと「洗濯可」なんですポーン
それでいて撥水加工二重丸


旅行にも最適なコートでした笑い



えっダッシュ今日中70%OFFクーポンでてます‼️






昨日のブログでのラーメン事件に懲りて
今日は太い指輪は左手にしてますニヤニヤ
右は人差し指以外にアセアセ




似てますが

ラーメン🍜の時の指輪↓ではなく



アバスクデザイン



今日のは先日の楽天マラソンの新しく購入した
おnew気づき指輪ですハート



違うショップさんですが
とっても似ていて
今日のこの3連のはアバスクデザインにはないので
こちら買ってみましたキラキラ




シルバー・ピンクゴールド・ゴールド

の3連なので

他のアクセサリーとの組み合わせも楽ちんデレデレ




太いので存在感は抜群です‼️




お友達もハマりまくって

何種類も買ってましたがラブラブ

その理由がわかる可愛さです笑い







行きはひとりさみしい旅なので
かわい子ちゃん連れてきましたデレデレ




この子可愛すぎるやろー笑


おめめパッチリの美人ちゃん笑

いや、目しかないし、体ミドリだけどねっ



先日の再販で買えた念願の緑のエコバッグ🫛
昨日、UNIQLOに受取りに行ってきました!


またあっという間に
売り切れちゃいましたタラー




新幹線隣に誰もいなかったので
一人で撮影する私ニヒヒ
やっぱりひとりは淋しかったぁぁ泣






今日はマンション探しが目的ですが
私・夫・長女の3人なんて
もうなかなかないので
マンションが決まったら
美味しいもの食べたり買い物したり
思いっきり楽しみたいと思いまーすラブラブ



次女、かわいそうだけど
春からはずっと3人なんでねっウインク



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございます♪



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい