こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







今年も重い腰を上げて

やっとやっと雛人形🎎出しました←遅っ





仕舞い込んでる場所から出してダッシュ
台座を組み立てて、飾って、、
かなり時間がかかるのであせる
毎年、飾るまではなかなか気が進まないけど
飾るとやっぱり
「今年も出せて良かったー」
としみじみ思う雛人形🎎



娘たちも大きくなってきて
ほとんど興味を示さず泣
小さい頃は喜んで一緒に飾ってくれたのに
今や「あれ?いつから飾ってあった?」でっせチーン



今年は出さなくて良いかなって
と思う時もあるんですが
毎年、この前に座って姉妹の写真を撮る📷
ここまで続けてきたので頑張って出してます!



それも今年できっと最後の写真かも•••
もうすぐ長女が遠くの大学へ行ってしまったら
来年からはこの🎎🌸時期にはいないだろうし
今年はたーくさんたくさん
写真を撮っておこうと思ってます‼️



もっと早く出せば良いのに
あと2週間後には仕舞う作業がやってきちゃうアセアセ
出すより仕舞う方が俄然シンドイもやもや
今から気が重いです笑い泣き












tops/meri
 pants/KOBE LETTUCE
 boots/KOBE LETTUCE
 bag/Ayako








先月、販売されたのを見てすぐ
えっ、かわいい🩷欲しいぃぃ酔っ払い
と目が釘付けになったドットパンツ気づき



自然と手がポチッとしてましたニヤニヤ




ドット好きにはたまらないかわいさでしたキラキラ





いろんなドットがありますが
大きさといい、間隔といい
とっても好みのドットだったんですラブラブ







他にも迷い中のドットありました↓
今見てもかわいい💕



ちょっとだけカジュアルな感じ



ドットに見えて♡









ちょっと大きめのドットは
子供っぽくなりがちなんですが
こちらはセンタープレスもしっかりしてるし
キレイ目な感じなので
絶対、アラフィフでも大丈夫なドットパンツ!
と確信!ビビビィピリピリときましたデレデレ








生地がとにかくキレイで高見えするので
大人っぽく着れますOK







テーパードパンツだけど
ストレートに近い感じなので
トップスや靴によって
カジュアルでもキレイ目でもいけそう二重丸




今日は細っそりキレイ目ブーツと合わせましたが
暖かくなったらフラットシューズもかわいいな💕
と思って、一緒にこちらも買っちゃってますニヤニヤ







なんだかラブリー🖤じゃないですかぁ酔っ払い


春が近づいて浮かれ気味だな、私飛び出すハート








トップスはちょっとカジュアルにしたくて
ロゴトレーナーにしました気づき



本当によく着ているので娘たちに
「また、それ?」って言われてしまった滝汗
お気に入りってそんなものですよねあせる







白も買おうとしてたけど
「また?」って言われるのでやめましたパー




meri、明日マラソン開始時に販売開始の
ロゴトレーナーもかわいいな💕




マラソン開始4時間10%OFFクーポン出てます!





スウェットといえばやっぱりcocaも気になるちゅー









どれかは欲しいぃぃラブラブ

明日のスタートcouponで考えよっニヤニヤ






コートはUNIQLO気づき






アクセサリー気づき





コインアクセサリーを新調しました!

シルバーを持っていなかったので

大好きなアバスクデザインでキラキラ







2本セットで重ね付けがかわいい♡







コイン🪙裏側もちゃんとしたデザインで

裏を見せても楽しめるデザインでしたOK






ステンレス素材なので
これから汗をかく季節になっても安心です気づき


PR



マラソン開始時より4時間
シークレットクーポン
頂いています気づき


2.420円以上30%OFFクーポン

先着200名様限定




どれもお気に入りのアクセサリーラブラブ









以上、コーデでしたウインク






明日からのマラソン🏃ダッシュ


イベントバナー



まだほとんどチェック出来ていませんが

たぶん来月たくさんハジける予感がするのでニヒヒ

今回も誘惑と戦う予定ですタラー

たぶん、たぶんですよー



ではては




本日もご覧いただき

ありがとうございましたウインクルンルン


 



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい