こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







今日はすっごく早起きして⏰ピリピリ
4時からお弁当を作り・・


長女とオンナ二人旅🚄ルンルン



なわけは絶対なくタラー




受験会場まで付き添いで来ておりますニヤニヤ



地元の大学はひとつも受けない長女
今日受験する大学は
地方受験会場が我が県には開かれなかったので
一番近い会場までやって来ました🚄
それでも遠かった泣



受験費用だけでなかなか大変ですがアセアセ
お友達のとこは受験費用だけで
(入学費用ではなく受験する為だけのお金
受験料、交通費、宿泊費、付き添いの人分も)
100万超えたゲロー
と言っていたので
うちは受験校も少なくそこまでかからないので
良い方なのかな滝汗





待ってる間フラフラするのも疲れるし
実は一旦フラフラしたら迷子になってヘトヘト笑い泣き
カフェ☕️のハシゴで時間を潰して
ブログ読んだり書いたりしてました





お腹、チャポンチャポン波ですチーン



今日は移動もあるし
またまた楽なニットパンツにしました!




ただ天気予報見てきたのにぃぃ汗
着いたら予想外の☔️で
白パン失敗だったかもーと大後悔ゲロー





すぐ建物に入ったので大丈夫でしたが

せめて一昨日も履いたけど

色違いのグレーにすればよかったかなあせる






でも、お腹パンパン☕️☕️☕️なので
ニットパンツにして結果良かったですOK
何杯飲んだんだろ滝汗



今回のマラソンで買うのガマン中の私は
大好きリエディもガマン中汗


こちらの3つが気になって
何回も商品ページを見ちゃってますハート







でも、予約しているこちらがもうすぐ届くしラブラブ
ガマンガマンダッシュ





ゆるーくて高さのあるネックで

首まで暖かいです







あまり写ってないけどタラー
コートはこちらでした!


残りクリームだけですが40%OFFクーポン出てます!



とっても軽いのに蓄熱なので
すっっごく暖かいです笑い
シャカシャカのナイロン素材で
遠出の雨の日に最適なアウターでした二重丸



グレー🩶って使いやすいダッシュ
って事で。。。タラー




現在、あまり買わない月間ではありますが
昨日再販のあったgypsohila


サイズ違い買っちゃいましたぁぁデレデレラブラブ





再販してもすぐ売り切れてしまうバッグ
私の買ったブラックもまたすぐ売り切れてました!
大きいサイズのグレー(BLACK)
欲しかったので。。。
買わない月間でも、仕方ない仕方ないニヤニヤあせる



今持っているサイズも
(今日のはブラック、他ホワイトも持ってます)

実は他のカラーも欲しいと密かに思っています滝汗






以上、今日のコーデでしたウインク




入試が終わるまでまだまだ時間があるけど

歩くの疲れたし迷子になるし

座りすぎてお尻痛くなってきたけど

もう一軒カフェ行ってきますニヤニヤ



もう水とか飲みたい。。

知らない土地で待つのもなかなか疲れます泣




ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい