こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






長女、昨日の共通テスト気づき
鼻炎でズルズルなる事なく
無事に受ける事ができましたー拍手



2日目の今日も無事に受けれているはず気づき
今日は苦手な理系教科なので
気が楽笑い
と言っていましたあんぐり
ん?どういう意味?あきら・・まっいっか汗
得意科目の方がコケると痛いからとアセアセ



まだまだ先は長い
大学受験の第一関門ですが
私はすでにもうドキドキがすごくて
食欲もあまりなくてゲッソリ真顔魂
これは間違いなく痩せてまってるわー
と昨日体重計に乗ってみたら・・・



増えているのは、なぜぇぇダッシュ
えっ泣き笑いなーんで?



ゲッソリどころか逆にプックリ餅でした汗




そういえば、昨日スタバで甘いの食べたし

家でもチョコ食べたし

あっ、バームクーヘンも食べたかももやもや




私、しっかり食べてました知らんぷりルンルン



そして、今日は夕飯食べに行くしあせる
食欲なくなってないなっ汗
受験が終わった後、
果たして体重は増えてるのか減っているのか
また、勝手に報告させていただきます指差し









 tops/coca
 stole/meri
 pants/and me
 boots/GU
 bag/vita felice






ゆるいニットにゆるいニットパンツの
ゆったり楽ちんコーデです気づき



まるで食べる気まんまんのような
ゆったり感ダッシュ





アンドミーのニットジョガーは
ゆったり目で肉感を拾うことがないので
履きやすいパンツです!


ニットパンツにありがちな
ひざ伸びてくる問題は
今の所まだ大丈夫です👌


ニットなので風を通すので
厚めのニットではありません
私は分厚いほぼ毎日履いているタイツを
中に仕込んでいます指差し


このタイツ、安くて暖かいので
毎年、いつもまとめ買いしてます二重丸






黒のタイツなのに透けてないので良かったニコニコ



裾もブーツインしやすくて

この時期はブーツインが暖かい!



使いやすいと思って

カラーはクリームにしたけど





迷ったライトベージュが

今、猛烈に欲しくなってきています不安



イエローもキレイなカラーキューン

だけど、私が着たらパジャマみたいになりそうだな汗



夏以外は履けそうなニットなので

検討中ですキラキラ





こちらも気になる💁‍♀️

ちょっとキレイ目かな?




アンドミー

マラソンラストクーポン笑い

今日14日20時からラストまで出ていますハート



30時間限定 全品対象30%OFFクーポン




私はレイヤード用のTシャツ買います看板持ち





あとは春に良さそうな素敵シャツ悩み中飛び出すハート










ニットは昨年のcocaのもの気づき

ヤク風ニット

2年目もお気に入りのやわらかニットです




こちらは昨年のなので今は販売がありませんが

ヤク風ニットもろもろ

今、SALEでお安くなってます飛び出すハート








新作のカーディガンが春っぽくて目がハートラブラブ










ブーツ気づき


昨季のブラウンを着用!

今季はオフホワイト追加しました♪





バッグ気づき






以上、コーデでした指差し





今からお疲れであろう長女を迎えに行って来ます!

それだけでドキドキする小心者の母です真顔



昨日、会場の大学の入口まで迎えに行ったのですが

長女は驚くほどの方向音痴汗

1日目の共通テストを終えた受験生が

続々と出てくる中

4人の女の子グループが


「全然、できんかったぁぁ大泣き

「もう終わったぁぁ」


って嘆いていると、その中の一人が



「みんな、明日もある‼️

明日1日諦めずに頑張ろうよ‼️」



って、みんなの肩を叩いていて・・

見たこともない知らない子達だったけど

その姿を見た私は

なんだかひとりウルウル🥹しちゃいました泣



友達って素敵キラキラ



長女も推薦ですでに大学が決まっている友達が
手作りのお守りを作ってくれていて
(前日に夜中までチクチク縫ってくれたみたい)
それをバッグにつけてます愛


共テ会場で青春&友情感じましたキューンキューンキューン



ではでは、いってきまーす



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい