こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






年始に放送された📺
義母と娘のブルース FINAL 



みなさん、見ました⁉️

私は年始は次女が寝込んでいて

ゆっくり見れなかったので

この週末にやっと見ました爆笑



いやぁ〜照れ

綾瀬さん、肌めっちゃキレイキラキラ

↑1番の感想それかいっ



ずっと前に
メイクさんが選ぶ芸能界で肌がキレイな人!
みたいなのを番組でやっていて
綾瀬はるかさんの肌のキレイさはすごい
ってみなさん言っていたけど
本当にアップになったら陶器みたいな肌でラブラブ


綾瀬さんもうすぐ39歳‼️
娘さん役の上白石さんと並んでも
20代前半のピチピチ肌に全然負けてない目気づき


やっぱりアレが良いのかなぁ
天下のSK◯?浴びてる?知らんけど
でも、絶対それだけじゃなく努力されてますよねキラキラ


私も何かしなくちゃ‼️
綾瀬肌は絶対無理だけど
せめてマイナス5歳肌になるように努力します💪
ドラマを見てそんな事を決意した週末でした!





肌には関係ないけど
たまたま行ったセブンイレブンで見かけた気づき



ベーカリー麦田の特製つぶあんぱん指差し


あまりにタイムリーすぎて
思わず買っちゃいましたハート


麦田の店長🍞佐藤健さん
面白すぎたわぁぁ泣き笑い


味は普通に美味しいあんぱんでした笑い










今日は家族全員家にいてあせる
明日から学校も始まるからバタバタしてるし
出かける前にサッとしか撮れませんでしたダッシュ




靴履いてない泣き笑い




買い物だけの予定だったので

カーディガンで行きました気づき




学校のローファー磨いたの出しっぱだったタラー


meriのゆるニットカーデは
しっかりの厚みで暖かいので
この冬、これだけで出かけちゃう事が
多々ありますOK



本当に買って良かった
お気に入りカーディガン気づき



明日からの楽天マラソン開始時刻から
とってもお買い得価格に飛び出すハート




9.990円 →   5.990円気づき


しかも10%OFFクーポンも使えるので
超お得🉐になっちゃう目



これ、ホワイトも欲しいなぁって

思っていたんですぅぅハート




もう冬物は買わない!って決めたけど

すっごく心揺れてます不安不安不安



白だし3月位まで着れる?

んぅぅ、悩むもやもや

 



明日は人気ボーダーの裏起毛バージョンも

販売開始‼️





通常バージョンも

トップブロガーさんを始め

みなさんオシャレに着こなして

絶賛されているボーダー飛び出すハート

いつも指を咥えて眺めています目がハート



でも、私は昔から

ボートネック&パネルボーダーが

恐ろしいほどに似合わないんです泣

着たいぃぃぃ欲しいぃぃぃ

けど諦めます悲しい




大人気のゆるニットのホワイト・アイスグレー

モモンガゆるニットも再販ですキューン







買い物の途中、疲れて座って休憩するオバチャン



パンツは大のお気に入りの

リエディのフリル裾のニットパンツ気づき






リブニットパンツは動くのも楽ちんキラキラ

それでいてフリルで可愛さもあって

本当に大好きなパンツですラブ







リエディ

10日にspring🌸pre order が始まるんですラブラブ



冬物にそろそろ飽きてきたので

春物が新鮮すぎて気づき

もうかわいいのたくさんすぎ爆笑ラブチュー









特にこのパンツとサロペダッシュ

くぅーおねがい






あれれ?コレ・・キョロキョロ




似てる?たぶん?いや、同じ?

3日前に着ていた⇩

アンドミーのマルチウェイフリルと激似ダッシュ




どう見ても同じかもキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





プレオーダーで期間中は

20%OFFクーポンが出ているので

悩んで悩んで何買うか決めたいと思いますOK







ロゴTシャツ気づき




バッグ気づき




でした指差し



今年最初の楽天マラソン🏃


イベントバナー

 


走りすぎないように

今年もたくさん悩みまーすキメてる笑い




ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたルンルン





またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい