こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






冬休みに入った頃に買っていた

GUの紙袋が

クローゼットの中から出てきましたガーン




店舗受取にして取りに行ったはいいけど

その頃、絶賛次女が体調不良だったので

後でゆっくり開こうと思ってたら

すっっかり忘れてたぁぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き




それがこちら





買った!買った!
たしかに買ったの私だわ爆笑あせる


すっかり忘れてたけど
春になる前に見つけれて良かったぁぁ気づき



早速、着ましたチュー








tops/uricca
pants/GU
 boots/GU
 bag/ch!ii






黒のゆったりニットに!



GUのコーデュロイパラシュートパンツ



ちょっと色が写真では伝えにくいけどタラー


カラーがとってもかわいいパンツなんです!



絶妙なくすみピンクが
とっても可愛い飛び出すハート




ピンクピンクしていない
大人ピンクが履きやすくて
しかもオシャレキューン



薄いほんのりピンクなので
トップスの色も何でも合わせやすそう気づき








ゆったりニットを着ても
サイドのポケットが隠れないので
そんなとこもポイント高いかも気づき






薄手のコーデュロイですが
ゆったりしてるので
中にタイツ履いてもゆったり二重丸



裾を絞ってジョガーパンツにも出来るので
また今度やってみまーす!


値下げしてサイズかけしてきたので
他のカラーも買っておきたいくらいキラキラ







ブーツは昨年ブラウンを買って

今年もたくさん履いている

ウルトラストレッチボリュームソールブーツ気づき





オフホワイトを追加しました笑い


履き口が柔らかくて履きやすいので
ついつい手に取るブーツ




汚れやすい白でも
GUのプチプラ価格なら躊躇なく
ガンガン履きまくれますチュー







ゆったりニットは
もう3年目のお気に入りニット




ざっくりだっぽり具合がかわいくて
断捨離できないニットですおねがい






以上、忘れていたGUでのコーデでしたてへぺろ




昨日の夜から頭痛がひどくてピリピリ
他に風邪っぽい症状はないのですが
気圧?←たいていこのせいにするニヤリ
今、私が寝込むわけにはいかないんです‼️



あまり薬は飲みたいない派ですが
今日はしっかり食べて←食欲はめちゃある汗
薬飲んで早めに寝ますzzz


ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい