こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






昨日の地震の被害状況が

どんどんわかってきて

被害の大きさに驚いています




私の住む町も数年前に災害を経験しました
我が家は無事だったのですが
同じ町でたくさんの方が亡くなり
元の町に戻るなんて想像ができませんでした



何年も前の出来事ですが
つい数ヶ月前に最後の仮設住宅がなくなり
その場所が元の公園に戻り子供達が遊ぶ姿を見ると
復興したんだなと感じます



遠くに住んでいる私たちに今できる事は
とっても微力ではありますが

少しでも早い復興をお祈りしております















coat/and me
 tops/coca
 skirt/GU
 boots/uricca
 bag/GU





突然、履きたくなった真っ赤なスカート❤️


昨年、GUで購入したニットスカートです






明るいカラー着ると
気分が明るくなりますねっ




母が次女のお見舞いに持ってきてくれた苺🍓
タイミングよくもらったので
ちょうど苺くらいの赤だなぁ照れ
っておもっちゃいました飛び出すハート



ちなみに残念ながら
次女は元々苺が好きではなく食べれません汗
全部、長女の胃袋へ消えました爆笑




今季は赤も流行りのカラーなので
このスカート🍓今年も楽しみますキューン





GUでは今季赤いスカートないですが
アンドミーのスカート色味が似てそう?





アンドミーでは
お年玉クーポン 30%オフ
2024名様限定気づき


が出ていたのでちょっと初ポチッとアセアセ
スカートじゃないですが




ちょっちょいおいで
私には可愛すぎるチュール
買ってしまいましたてへぺろ



ブラックチュールをブラックニットに斜め掛けして
可愛さ抑えめに着てみたいなっOK



もしもこのチュールがブログに登場しなかったら・・
お察しくださいなダッシュ
アラフィフがイケるかは賭けですー





赤以外は落ち着いたベージュ系のカラーで!


こちらのニットは昨年のcoca
ヤク風ニット

このもちもち感も形もお気に入りです気づき


ヤク風ニット今季もたくさん出ています!











キルティングコート着て出かけましたが

最近、外を歩かないお出かけだと

コート暑すぎてタラー

結局、途中で車に置きに行ったりしちゃいます!

ホント暖冬を感じるぅぅ




キルティングコートだと軽いので

途中で脱いで持つ時に助かりますウインク




昨年、激安で購入したアンドミーのコート

激安だったのに

今年着てもやっぱりかわいいと思えるコートです



今季のキルティングもかわいい飛び出すハート

丈が短めが多いですね!












ブーツ気づき






バッグ気づき


私のは完売ですが、ミニは販売中





以上、コーデでしたウインク




次女の体調

ご心配を頂きありがとうございますお願い



まだまだ食欲はないのですが

見た目はすっかり元気になりましたむらさき音符

あとは食べて体力が戻れば二重丸



ではでは



本日もご覧いただき

ありがとうございましたハート




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい