こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ







楽天SSで購入したリング届きました気づき



KIKIYA のリング




ゴールド2種類キラキラ

どっちもかわいい🩷




ひとつはeri.さんコラボのリングで

コンビ×シルバーをすでに持っていて

とっても気に入ったので

コンビ×ゴールドを今回買い足しましたチュー




2つ重ねてつけてるのがかわいくて
ブロガーさん真似っこ買い飛び出すハート



オサレぇ〜ラブ



ひとつでもステキなリングなんですが
ふたつ重ねるとなかなかのインパクトびっくりマーク
シルバーとゴールドのMIX
ハマりそうですキューン




もうひとつの方のリングですが


サイズ間違えましたぁ泣



なぜかひとつ大きなサイズ買ってしまっていてガーン
人差し指にしたかったのに
スポンスポンガーンガーンガーン



せっかくステキだったのにぃぃショボーン



どうにか右の親指なら飛んでいかないので
親指用にしますショボーンショボーンショボーン





KIKIYA クリスマスcoupon🎅出てました🎄
〜26日まで

1個以上20%オフクーポン

2個以上30%オフクーポン


まだまだ気になるのたくさんです












coordinate




tops/Re:EDIT
 pants/GU
 shoes/tukn.
 bag/gypsohila







1ヶ月前に予約購入していた
リエディのニットが届きました!
待ちに待っていました爆笑






 うん

間違いない可愛さです笑い




こちら元々色違いを持っているので





着心地の良さはお墨付きウインク


柔らかくて気持ち良いんです!






何よりこの袖フレアが
可愛すぎです♡



配色が切り替わっている部分の
リブが太くなっているのも
すごくシャレ見えだと思います!






タートルネック大好きな私は
タートルを選びましたが
クルーネックもあって
春が近づいたらクルーネックもいいなー照れ




他にも配色グレー×レッドもステキだし
配色ブラッグも欲しい飛び出すハート



可愛すぎて何枚も欲しくなっちゃうニットですキューン



一緒に届いたこちらのキャメルも良かったです!







パンツは今季GUで一番お気に入りのパンツ気づき




ブラックとグレー持っていますが
かなりの頻度でこればっかりです爆笑



ゆったりの履き心地も
今っぽいコクーンシルエットも
暖か生地も全てがお気に入りびっくりマーク



値下がりしてサイズ欠けしてきてるので
あるうちに購入オススメですよーOK



リエディのこちらも人気です!








朝だけアウター着ていました気づき



for/c のショートブルゾン



ウールライクでとってもキレイめ生地です!



丈も長くないので

サラッと着やすく

何にでも合うシンプルな形です♪





迷いに迷ったチャコールも

やっぱりステキだなラブ





ただ、今日は昼が近づくと

暑くて暑くてダッシュ

薄手のアウターにしたのに

着ていられない暑さでしたガーン

この冬どうなってるのぉー




以上、今日のコーデでした気づき




夕方から頭痛がしてきて
「明日雨だからかな?」
と思って天気予報見てみたら
明後日から雨でした☔
う〜んえー
そんな前から頭痛するわけないかな?
予知☔️頭痛?←そんなのある?
とにかく早く食べて寝ますアセアセ



ではでは



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい