こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






キタァァぁ飛び出すハート




昨日、嬉しいアレが届きました‼️





驚きの発送の早さダッシュ





 


木曜日の夜中(ほぼ金曜日)に注文した

adidas  SAMBA  です!




大人気で売り切れ続出のスニーカー気づき







再入荷登録していたものの

こんなに早く手にできるなんて思いませんでしたキラキラ




夜中に再入荷通知が届いたので

他の時間より売り切れるのに余裕があったのかな?

たまたまスマホ手にしている時間で

すぐポチッとできたので

偶然にも買えました爆笑ラブラブ

 



プレミア価格で販売している

ショップがたくさんありますが

定価で買えたの嬉しいラブラブラブ

定価以外で買うつもりなかったけどっあせる






白の方が人気で

白も同時に再入荷通知きたけど

最近、黒のスニーカーが欲しい!って

ずっと思っていたので

黒にしてみたのですが。。

黒もステキじゃないですか笑い




もともとサッカーシューズとして

作られただけあって

なんだか懐かしさを感じるキューン

サッカー⚽️やった事ないけど爆笑おいで






小学生の頃、サッカー男子が

こんなの履いてたような。。。

中高大、女子校女なので記憶が古すぎるタラー

微か過ぎる記憶でありますえー






ブルーのラベルと

ゴールドのさりげないSANBAロゴ気づき


これがたまらなくかわいい❤️




最近、ごつめのスニーカーばかり履いていたので

スラっとしたシンプルな昔ながらのスニーカー

って感じが逆に新鮮な感じです照れ






履くの楽しみハート

何と合わせようかな〜おねがい




私はお友達に教えてもらった

こちらのショップで買いました☟

時々、入荷してるみたいですよー









coordinate




tops/Bonjour Sagan
 pants/Bonjour Sagan
 sneaker/new balance
 bag/Ayako







ロゴTにラインパンツで
カジュアル休日コーデでした気づき






ワッフル生地のロンTは
厚みもしっかりなのと
グレーの色味
かすれたロゴ
好き❤️が詰まってるTシャツです!



昼間なら一枚でちょうど良いくらいでした






そんなにダボダボしていないので
どんなアウターでも大丈夫そうなので
まだまだこれからも着れそう照れ




次の楽天マラソンで色違いの
アイボリーも欲しいなぁ飛び出すハート
と思っていたのに



↑絶対使えるぅぅチューチューチュー


売り切れでした泣


再入荷熱望です!!!






ラインパンツもトップスと同じく
Bonjour Sagan




ラインパンツは同じくBonjour Saganの
ブラックのものを先日履いていたのですが



こちらのパンツはジャージのような
ストレッチの効いたツイル素材です


今日履いているラインパンツは
とっても厚みのあるヘリンボーン笑い



秋冬にたくさん着たい

暖か高見え素材ですハート



ゆったりしてるし

ウエストゴムで楽ちんなのも良いです二重丸




同素材でセットアップで着れるベスト!

ずっとお気に入りに入ってて迷ってるーニヤリ



Bonjour saganの新作

シャギーニットがかわいいラブ






以上、今日のコーデでしたウインク




今日は朝早くから娘二人は模試へ

二人の試験場所が違ったので

夫🚗と私🚙で別々に送っていきましたダッシュ

お弁当作って、出かける準備だと

朝がバタバタでもやもや疲れるぅぅ




最近、休みもお弁当な事が多くて

レパートリーなくて毎日似たお弁当になっちゃうショボーン

料理上手になりたいけど

20数年主婦やってダメなんだから

たぶん一生ダメだろうなぁぁタラー




長女の模試が夜7時に終わるので

迎えに行って夕飯食べて帰りまーす飛び出すハート

料理上手になるわけないえー



ではでは




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい