こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い



 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ






リエディの明日20日12時〜の

先行予約会の品たちが。。




ヤバい。。ヤバすぎるんです。。




かわいすぎて震えてしまう不安






鼻血が出そうなくらい
なんなのこのかわいいカーディガン❗️


でも、こっちはもっと好みかもキューン

ラメのミックスニットぉぉぉ



ラメだし、クロップド丈だし、シャギーだし

かわいいの大渋滞!どうなってんのーゲッソリ



フリンジハートハートハート


そして、以下の二つ、、ホントにヤバいやつ滝汗
私の愛してやまないダッシュ


オールインワン‼️
ヘリンボーンだし、この胸のカッティング♡
ステキすぎて、はっ吐きそうゲロー


こちらのサロペットもまたゲローゲローゲロー

肩紐リボンになってるしぃぃ

大人かわいいピンクハート



どれもかわいすぎて

一人でチェックしながら

鼻息荒くなってたと思うニヤニヤ

フガフガ



がしかし


大きな問題がひとーつ上差し



このかわいい服たち
あくまで
冬の先行予約会気づき




ご存知の方もおられるかしれませんが、、
私、予約したの忘れる子なんですパー
あっ、子ではなかったニヒヒ



 
カーディガンやクロップド丈ニット
オールインワンは
12月下旬
絶対、忘れる自信がありやすチーンチーン


フリンジニットは
12月上旬
たぶん忘れるな。。チーン


サロペット
11月下旬
これはイケる❓イケるのか私⁉️




リエディのyukikoさんがブログで
「予約が殺到する可能性があります」
って書かれていたので
買うなら販売時刻に買いたいけど
明日のお昼は外出してるし買えるかなぁあせる



予約を待てるのか!!
明日までよーく考えてみます真顔OK








coordinate




tops/KOBE LETTUCE 
cardigan/for/c
 pants/UNIQLO
 sneaker/PUMA
 bag/gypsohila








テスト早帰りの次女と
お昼を食べに行っただけの
カジュアルコーデ気づき






昼間は暑かったので
Tシャツだけでも良かったのですが
食べに行ったびくドンはいつも寒いので
カーディガンを肩がけしていきました






黒のフォトTは
一枚持っていると秋コーデに大活躍です二重丸



最近、ロゴTばかり着ていたので
フォトなかなか新鮮な感じデレデレ



スミクロのフォトTも欲しいな笑い






肩がけした
くすみピンクのカーディガンは
スナップボタンがかわいいラブラブ



ピンクが似合わない私でも
この柔らかなピンクなら大丈夫でしたOK


モノトーンにちょっとカラーが一点入るだけで
雰囲気変わりますねちゅー






パンツはやっぱりのコレ!


スニーカーは後ろ姿がかわいいPUMA気づき





でしたウインク






さっき宅急便がピンクハートピンクハートピンクハート

追加購入したかわいいアレが届きました気づき



ジャーン🎉





meriのボアストール



やっぱりふわふわデレデレ
すてきぃぃ



最初に買ったキャメルに
追加のブラックとライトベージュ
全色揃いましたキラキラ





キャメルのあまりのかわいさに酔っ払い
再販で残りカラーも追加したストール



このお値段だし
これからバンバン使っていこうと思います!



初販も再販も秒で売り切れましたが
先日、受注販売があって
やっぱり人気なんだなぁーと思っていたら
25日にまた受注販売があるみたい‼️



しかも今度は24時間⏰
前回買い逃された方はお忘れなくー




ではでは




本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート


 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥



楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい