こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




秒で売り切れたmeriのボアストール気づき


届きましたハート



袋の状態でもわかる
フワフワ感チュー





そして


ホントにふわふわぁぁ☁️



めちゃくちゃ気持ち良い肌触りです飛び出すハート





キャメルの色も商品ページのまんまでした二重丸


暑いけどとりあえず羽織ってみると



キャー爆笑爆笑爆笑
かわいい❤️

一人ではしゃいじゃいましたダッシュ




ボリュームたっぷり100点

でも、ボアで軽いので肩も凝らない!

アラフィフに優しいアイテムです飛び出すハート



コートがあまり好きではない私えー

(寒いから着ますけど)

というか冬が苦手な私タラー


このストールをパッと羽織って出かけたいなキューン


暑いので写真パパッと撮った後
すぐ脱ぎましたけどアセアセ
きっとすごく暖かいと思います♪
今はよくわからない。。暑すぎてあせる


瞬殺でまさに飛ぶように売れちゃったけど
買えて本当に良かった笑い



再販時には(どうやら再販あり?)

ブラック狙います❗️

いや、ライトベージュでも良いなぁぁラブ






coordinate




tops/coca
 salopette/UNIQLO
 shoes/GU
 bag/chi!!!







前回の楽天マラソンで購入した
cocaのフリルカットソーを着ました気づき




春前に販売された時から
「かわいい💕欲しいぃぃ」と思っていた品です
ブラックとボーダーどっちにしよっ
と迷っていたら
あっという間に売り切れてしまい買えなかったんです
ガーンえーんガーンえーん






夏になってすっかり忘れていましたが
今回、再販があって
やっぱりかわいい❤️
と欲しい熱が再燃🔥


売り切れる前にと急いでポチりました照れ



ボーダーはやっぱり売り切れてますタラー



一度はあきらめたけど
やっぱり買って正解でしたー二重丸






肩の2段フリルがステキキラキラ


厚みのあまりない体に沿うカットソーなので
サロペットの中にちょうど良いです!



ダボっとデニムに合わせでもOK



ブラックも使えるだろうなーと思ったけど
実は他に気になるフリルがっラブ



こちらもかわいい❤️




でも、さっき気づいたんです。。ガーン
またまた私の悪い癖で
「予約品、買った事忘れる」の巻



こちらもうすぐ届くんでしたびっくりびっくりびっくり気づき


ちょっと形、似てますよねアセアセ
ホント物忘れどうにかならないかなーアセアセ






サロペットは昨季のUNIQLO


ウエストがキュっとしていて
細見えするお気に入りですラブラブ



秋冬生地のサロペットも
気になるところキョロキョロ





デニムもかわいい飛び出すハート








バレエシューズ気づき


いつものシルバー笑
28日まで限定価格です!


でしたウインク




今、次女から
「スタバ行って帰る」とLINEが‼️


今日から販売の
チョコレートムースラテ🍫
飲むんですってラブ


いーな、いーな飛び出すハート
娘の学校、結構な街中にあるので
駅まで歩く間に3軒スタバがあるんです汗
そりゃあ、誘惑されますわなっニヤリ


私はゆっくり夕飯つくりますあせる



本日もご覧いただき
ありがとうございましたハート




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい