こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




楽天マラソン購入品が続々と届いてます気づき



でも、週末で家に家族がいるので

はしゃぎながら着てみたりできずタラー

なぜなら買い過ぎてるからぁー

月曜日になるまでお預け🐶パー








cocaも早く届きましたラブラブ
開封してないけどっ



スタートcouponで買えちゃった
Bonjour Sagan





隙を狙って開封してみました!

ビニールの状態でもかわいいものだらけ飛び出すハート


特に



このロンTが想像以上にステキでしたキューン

ビニールの状態しかみてないけどっ






ニットって結構なボリューム!

写真一枚撮って片付けましたてへぺろ




夏と違って秋冬の服は

置き場所もすぐパンパンになってしまうので

考えて買わなくては‼️




と思いつつえー

最も嵩張りそうなものが

どぉーーーしても頭から離れなくて



やっぱり買ってしまったタラー

MERIのボアストール爆笑



狙ってる方が多そうだったので

買えなかったら諦めもつくし。。

きっと1番人気だろうなっのキャメル

挑戦だけしよう!と思ったら

買えました🤎



数十秒?キャメルはたぶん20秒くらいかな?

すごい速さで売り切れてましたガーン



いろいろ合わせてるのが楽しみラブラブ

届くまでに置く場所整理しとかねばダッシュ








coordinate




one-piece/for/c
 inner/coca
スニーカー/PUMA
 bag/I NEED MORE SHOES







楽天マラソン初日に購入した
大人気ブロガードキ子さん
コラボワンピース気づき


とっても早くて金曜日に届きましたキラキラ






思った通り!
間違いない可愛さハート







このワンピース
長さもあって生地たっぷりだから
ある程度の重さだろうなーと思ってたら
かなり軽くって驚きでした二重丸




薄いスウェット生地で
キレイめというよりは
カジュアル感の高いワンピースです!





そして、こんなにゆったりなのに
なぜか細見えなのも嬉しいところです気づき



もっとマタニティみたいに見えるかと思ったら
逆にスラっと見えるかも目



でも、ゆったりなので
本当に妊婦さんが着れると思います❗️



ゆったりなので楽ちんチュー






袖は捲ってもかわいいけど
伸ばすと手の甲がかなり隠れるくらい長くて






手首のところでちょっとクシュ
ってなるのがこれまたかわいいラブ




1番のお気に入りポイントは
この絶妙に深いVカットですチュー


深いVが子供っぽくなりがちな
スウェットワンピを大人っぽくさせてる気がします!


中に着るもので
かなり雰囲気も変えられるので


今日はcocaのタンクトップですが



この夏大活躍だったキャミソールなら
もう少し大人っぽく着られるし


最近、大活躍中の
柄ハイネックシアーを合わせてもステキおねがい





サイズは迷いましたが

ズルズルくらい長く着たかったので

Mサイズにしました気づき



低身長サイズPMもあったけど

156センチでM

理想的な長さで着れました!





かなり長いけど

床につかない良い丈です!




ただ、長さは

レビュー少し荒れてますが💦

体型にもかなり寄るし難しいのかなー




ドキ子さんも書かれてましたが

お胸が豊かな方は丈もかなり上がるみたいです。

私は、、、

もちろんちょっとも上がらず

すとぉーんですえー

なので長さは十分でした笑



お気に入りのワンピになりそうな予感笑い





スニーカー気づき

厚底と後ろのロゴがかわいいスニーカー!


黒のワンピにピッタリでした笑い




バッグ気づき



でしたウインク



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい