こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




みなさん、マスクどうされてます?



実は私。。

先週まではガッツリまだつけていましたパー




私の住んでる地域では

まだ結構つけてる😷方が多いんです!!




でも、先週東京に行ってみてビックリダッシュ

ほとんどの方と言って良いほど

皆さん、つけてなーーい叫び




なので、東京いる間はほぼノーマスクでしたOK
でも帰って来たらやっぱり
またつけたり外したり汗


私はたぶん近いうちに外すだろうなー
どっちが良いとか悪いとかではないので
ゆっくり慣れていこうと思ってますデレデレ



ただ、ちょっと心配だったのが次女!



中学入学時にはコロナ禍だった次女は
思春期をずっーとマスクで育ったせいで
コロナ感染予防とか関係なく


「絶対、一生外せない‼️もうこれが顔だもん‼️」
 

と言っていて
だっ、大丈夫かぁ❓
それ、顔じゃないぞーゲッソリ
と少し心配してました





ところが


🇦🇺留学から帰って来た次女は
「向こうは誰一人してなかったー」
と2週間一度もつけなかったらしいです!



ゆっくりでも顔が出せるようになったらなぁ
と思っていたけど
あっという間に卒業😷🎓しました



ここ数年の写真

小学校卒業式
中学校入学式
修学旅行
中学校卒業式
高校入学式
家族旅行

ぜーんぶマスク姿はがり
これからたくさん笑った青春時代の写真を
撮って欲しいなデレデレラブラブ






coordinate




one-piece/for/c
 tops/GU
 sneaker/PUMA
 bag/UNIQLO







ブラック✖️ブラックで
ちょっとわかりにくいですが



ドッキングワンピに
メッシュセーターを重ねています!




ドッキングワンピ
結構、腕丸出し滝汗
お出かけ感強め👗な見た目になるので
私には気合入れた日にしかムリぃぃ



前回はシャツを羽織って着てました気づき







シンプルなので合わせる物で
カジュアルにもキレイ目にも着れて便利気づき





これ一枚で着ると
ホテルディナー🍽️にも行けちゃいそうですキラキラ





今日はGUのメッシュセーターを重ねて
少し肩を隠す作戦ですニヤニヤチョキ







ちょっと隠れるだけで
ぜーんぜん違う安心感おいで







バズりまくった
GUのメッシュセーター


暑いので晩夏もまだ使えますデレデレ


これはこの夏、本当に大活躍でした!






次女も着てるし
完全に元はとったなウインク


売り切れてます




これからの季節
今度は長袖の
UNIQLOの大人気メッシュセーター





こちらで合わせてみたいですOK
まだ買ってないけど汗







今日はスニーカーで
少しカジュアルを入れてみました笑い








前回の楽天お買い物マラソンで
購入したスニーカー👟




アラフィフにして人生初めての
【PUMA】のスニーカーです!



正直。。。
今までPUMAのスニーカーを欲しい!
と思った事がなくてタラー



スニーカーを買う選択肢に入った事もなかったニヤニヤ



でも‼️

この後ろ姿を見た時にポーン



ドキューン💘

心を射抜かれてしまいましたぁぁ酔っ払い酔っ払い酔っ払い




このごっついロゴダッシュ


カッコ良すぎるキューンキューンキューン





足元にちらつくロゴが

何ともステキで笑い




しばらく悩んだけどもやもや

PUMA?似合うのか?若すぎないかい?

心から離れなくて

初PUMAに手を出しました笑





見た目、白のスニーカーなので

いろいろ合わせやすそうなのも決め手気づき



型押しの合皮がお上品キラキラ





そしてそして
この約5センチもあるソールが
スタイルアップしてくれるぅぅちゅー



初めてのPUMA
迷ったけど買って良かったです飛び出すハート








以上、コーデでしたウインク




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い





またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい