こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




実質今夜が最終日の楽天お買い物マラソン🏃‍♀️ダッシュ



イベントバナー

 



なんだかんだで完走しそうゲラゲラ

なんだかんだってなんだ?





 購入品気づき(服以外)



夫婦で毎日飲んでる野菜ジュース🥤

私は鉄分の方!






スマホケース買い替え

スマホに免許証もお金も入れていつも最強💪

もう使ってますがグレージュかなり良きぶちゅー





化粧下地はずっとこれ!

ちょっと安いお店で買ってみたけど

普通に届いたゲラゲラ





ブロガーさん買いのハンディファンラブラブ

冷却プレート付き!

旅行に持って行こっ






購入品 服気づき



◯ リエディ



こちら可愛かったですハート

けど、、届く前に14日に安くなると知り

ちょっとショック笑い泣き

その前に着てやるぅぅ




こちらブルーとネイビー2色買いしよう!

と思ったけどネイビーまだ暑そうに見えるので

とりあえずブルーだけ



 



◯ マイニア



またまた買ったサロペットニヤ

楽しみだなー




マイニアの割引すごいです!!

とっても素敵なベスト




こちら70%オフクーポン出てますガーン

激安びっくりマーク







◯ 神戸レタス



シンプルなニットがお安かったので!


ずっと気になってた厚底スニーカー

買ってもーたーウシシ







今日は5倍デー音譜でもあるので



イベントバナー


 

もう少し気になるものを

じっくり見てみまーすラブ





cocaのスウェット(グレー)気になる🩶



ブロガーさん絶賛のサマーニット帽!欲しいキューン



本日、クーポンで1.000円!!










coordinate




 tops/KOBE LETTUCE
 pants/Re:EDIT
 sandal/SESTO
 bag/Gypsohila   coca






早速、届いたばかりの
トップスとデニムを気づき



リエディの大人気のカーブデニム




これは買って
大正解‼️




とってもカッコいいラブ






ゆるっとしていて
あまり激しすぎないカーブで履きやすい!






ダボダボだったら履きにくいかなー
と思ったけど
ほどよくダボっOK
コレ!絶妙です!!




このデニム
買う時にすーーーんごく悩んだのが
サイズダッシュ





SかSC(低身長サイズ)か。。
ハゲそうなくらい悩んだぁぁぁもやもや





リエディのもうひとつの大人気デニム




このダメージデニムは

悩んだ末にSサイズにして大成功OK



同じサイズにしようと思ったけど



でもでもカーブデニムの方は
モデルさんの着画やレビューを
じっーくり見たら目
どうみても長そうで。。。



思い切ってSCサイズにしてみたら





サイズ選び大成功拍手




ペタンコ靴で床スレスレ
カーブの形も崩れない
超理想の丈でした二重丸二重丸二重丸



両方、人気のデニムですが




右→ダメージデニム
左→カーブデニム


右→ライトブルー
左→ブルー


なんですが。。。
びっくりするくらい同じ色味でした笑



この色味が気に入っていたので
うれしい誤算でしたけどねぶちゅー



生地はカーブデニムの方が
かなり薄くて柔らかい感じです!




そして

SサイズとSCサイズ




表記ではかなり違う長さでしたが

こちらもあまり違いはなかったぁぁぁ笑




たまたま大成功だったけど

やっぱりネットでデニム買うの難しいなぁあせる







カーブデニムには
コンパクトなトップスを合わせたくて
届いたばかりのニットが
ちょうどピッタリでした笑い





しっかりめのニット気づき





首元のフリルが良い感じ⭕️


インして見えてないけど
裾もフリルです



マラソンでお安くなっているので
色違いも欲しいな




以上、買って良かったデニムコーデでしたウシシ




明日から夫も娘も長〜いお盆休み

次女ももうすぐ帰ってきます✈️🇯🇵

家族で旅行も行く予定笑い




家族に内緒のブログのなのでニヤ

簡単投稿になる日もあると思いますが

良かったら見てやってくださーい愛





本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい