こんばんは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




今日は着付け教室だったのですが👘

この時期暑くすぎて!

エアコン、キンキン🐧にしてても

着物着る気が。。。



でも、練習はしておきたいので

服の上に帯だけ巻いて練習してます笑い泣き

結構、変な格好だけど
暑さには負けるタラー







次女が滞在先からLINEしてくれる写真を

毎日楽しみに待っているのですが

ホストファミリー宅に着いた日に

ママさんが送ってくれた✉️にも

写真が添付されていてキラキラ




次女、どんな様子だろって目

家族みんなでワクワクしながら

開いてみたら






・・・



これは。。次女。



ではないな。。




なんじゃこりゃ!




ん?ん?

折り紙?

コアラ?




どうやら

「娘が作ったコアラ🐨」との事タラー



次女がお土産で持っていった折り紙で

ホストファミリー娘さんが作ったみたい。。



嬉しいよパーもちろん作ってくれて嬉しいけど

てっきり次女の写真だと思うじゃない?

もうね、家族みんなで開いた瞬間



大爆笑爆笑爆笑爆笑気づき




とにかくステキなファミリーに迎えられて

楽しく過ごせて何よりです笑







coordinate




tops/Re:EDIT
 pants/Re:EDIT
 sandal/SESTO
 bag/chanel







暑いけど履きたいデニムブルーハート


このデニムはついつい履いちゃう
この夏、ヘビロテ中の大のお気に入りです!






このダボーンとした形がたまらない照れ


これさえ履いておけば
今っぽくなる気がするので
楽ちんです!






この穴🕳️
穴じゃなくダメージかなあせる



控えめで履きやすいけど
でも、侮れない穴‼️



ここが空いてるだけで
想像以上に風が入ってきて
かなり涼しくなるんです爆笑




これはホント買って良かったぁぁ笑い





寒がりの私は秋からは穴あきは辛い。。
ので、こちらにしようかなっおねがい



ブルーもネイビーも欲しくて
さっきネイビー再入荷きたーと見てみたら
もう売り切れてたガーン


もうすぐまたまたまた
楽天マラソンですからねアセアセ
そろそろ秋に向けて
気になるもの多々、、爆笑ヤバい





フォトTシャツはノースリが可愛くて

即決だった品です!





モノクロのシックな雰囲気が
とっても良いんです⭕️
何にでも合わせやすいカラー


ホワイトも売り切れる前に
買っておけばよかったぁぁ泣


売り切れてますがこちら☟


このTシャツがめちゃかわハート







以上、コーデでした気づき





本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い





またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい