こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




一昨日、長女の服が届いたのですが




GRL



グレイル
ブログでも時々見かけるし
有名なショップなので
前から知ってはいたのですが
注文するのは初めて気づき






長女が欲しいと言った4点注文してみて

届いたのですが



箱開けて驚きました‼️




ちゃんとした服なんですキラキラ

失礼すぎる驚き



パール付きボーダートップス

Tシャツ付きサロペット

リボンブラウス

花柄ワンピース



しかも、どれもかわいい❤️



ちゃんとした服で驚くなんて

ちょっと変ですがタラー

というのも。。



だって、だって




お値段4点で

約5.000円オエー




Tシャツだけとかじゃなく

ワンピースやサロペットを買って

このお値段物申す

長女、セール品を選んだらしい!




驚きの価格過ぎて

正直、もう少しペラペラで

「これ!大丈夫?」

みたいなのが一枚くらいはあるかと。。

とても失礼な興味を持ってました笑




興味本位で買ってみた感じもあったけど

かなり大満足キラキラ




昨日長女早速サロペットを着てましたが

これがめちゃくちゃ可愛かった飛び出すハート

付いてたTシャツは薄めシンプルで

物足りなかったみたいで




こちらに変えていましたが

これがまた合っていて可愛かったハート




こんなに安くてかわいいなら

今度から長女の服

GRLで良いんじゃない?

って思っちゃってます飛び出すハート








coordinate




one-piece/KOBE LETTUCE
 pants/GU
 shoes/aqua garage
 bag/nostalgia






キーネックのブラックワンピースに
ホワイトパンツ合わせました!





このワンピース
形も生地もキレイで
プチプラなのにとってもキレイ見え気づき








深いキーネックの切れ込みが
中に着るものによって
いろいろ雰囲気も変えれて良いです二重丸






キーネック

こんな生地のもかわいい❤️



襟付きキーネックステキ!



キーネックのボーダー欲しいよだれ




インナーはいつものUNIQLO






白も黒も
週に何回も着ちゃってるインナーなので
買い足す予定です気づき



ついでにグレーも🩶
絶対使えるので買っておこっデレデレ




下に履いた白パンツは

GU ローウエストバギーパンツ



夏に快適なこのパンツ気づき




好き過ぎて
ブラック・ブラウン・オフホワイト
三色持ってます笑い


サラッとしていて
蒸れにくいし
接触冷感で涼しくてブルーハーツ



薄い生地で洗濯してもすぐ乾いちゃうんです!
しかもシワもほぼなくセンタープレスもとれない!
もうこれおいで
アイロン嫌いの
グータラ主婦の私には最高ですちゅー



もうすでに990円まで値下げになっていてダッシュ
マイサイズがあれば絶対買いですOK




派手カラー達は390円ダッシュダッシュダッシュ





ミュール気づき


真っ黒のパンプスに見えちゃってますが笑い泣き

メッシュミュールです!




バッグ気づき

売り切れちゃってますがあせる


チェーンバッグかわいいな酔っ払い





以上、コーデでしたウインク



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい