こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




昨日、久々に行ったミスド🍩で
かわいいのがあったので
娘たちにラブラブと買ってみました!




すみっコぐらしコラボドーナツ気づき



先週から販売してるみたいですね!


一体、何の味なのかも見ることなく

完全に
見た目のかわいさだけ
で買いました目笑い




よく見たらって何味だ⁇
サイダー風味のシュガーらしいです



辛口の我が家の女子高生2人ピリピリ
コメントが辛口ならまだ良い方で
ノーコメントもしばしばタラー
スルーは本当に辛いえーん



娘の「カワイイ❤️」の一言が欲しくて
ついつい何か見つけると
買って帰っちゃうんですよねアセアセ




今回は。。。


はい、ノーコメントでしたパー


ち〜ん絶望



半ば無理やり

「かわいいよね?ね?」

と聞くと仕方なく小さく頷くだけタラー

そして一言

って食欲無くす色なんだよねぇ」

ガーン笑い泣きおーっ!



でも、食べてはいたのでヨシとしましょOK

青以外あせる



青は私が美味しく頂いておきましたウシシ



二人の「かわいい❤️」の言葉をもらう為
母は目を光らせておきますキラキラ気づき気づき


 



coordinate




 tops/for/c
 pants/Pierrot
 sandal/AmiAmi
 bag/ch!iii







暑い日、見た目も涼しく
ホワイトとピンクで
爽やかコーデにしてみましたぶちゅー




一昨日までの楽天マラソンで買った
キレイなピンクカラーのパンツ!


実は、、




2枚ありますゲラゲラ



昨年、買ったのがとっても良くって
今回追加で購入ダッシュ



と言っても正確にいうと



昨年買ったのは テーパードパンツ
今回買ったのは ワイドパンツ






テーパードパンツの方も
今年も履いてます笑い



この生地が大好き過ぎて
形違いを買っちゃいました飛び出すハート








◯接触冷感


生地がさらっとしていて
本当に涼しく履けるんです!
シャリっとした肌触りなので
好き嫌いがあるかもしれないけど
私は好きキューン
暑い日にも快適に履けちゃいます




◯リネンライク


リネンのように見える生地が
夏にぴったり!
見た目も涼しげですやしの木



◯ピンクの色味





派手すぎない柔らかなピンクが
アラフィフでも着やすい色で
すっごく良い色なんですラブ




このピンクが好きすぎて
形違いを買っちゃったけど
本当はイエローとミントも迷ってますニヤキラキラ







それぞれ良さがあるので
形違い使い分けて着ようと思いますピンクハートピンクハート



テーパードの方はPSサイズ
ちょっと短めでした





ワイドパンツはSサイズにしました








トップスも今回の楽天マラソンで購入気づき



このfor/cのトップス
ブロガーさん達がこぞって絶賛されていて
レビューもかなり高評価⭐️
ずっと気になっていたので
今回、買ってみました!








一見、普通に見えるけど
これが
めちゃくちゃ良いですハート



つるんとした生地が
着心地が気持ちよくて
見た目もキレイ見えキラキラ



そして、パンツ同様こちらも
接触冷感やしの木
着た時にひんやり



今日は上下涼しいぃぃウシシ






腕まわりの形もきれいで
程よく肩も隠してくれて
インナーも見えません二重丸






丈もインしてもモゴモゴしない

出したらギリお尻が隠れるかな?

くらいのちょうど良い丈です気づき




やっぱり絶賛されているだけあって

納得の品でしたゲラゲラ




シンプルで使いやすいので

ヘビロテ間違いなしですダッシュ



ちょっと大きめの作りな気がします

Sサイズでも余裕ありでした

かなり売り切れてきてる。。







サンダル気づき




でしたほっこり



本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい