こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




お天気悪くて昨日から頭が痛くもやもや

何もやる気が起こらないぃぃ



ですが、模試帰りの次女を迎えに行く!

約束をしていたので行ってきましたダッシュ



帰りに昨日も行ったモールで

お昼を食べたけど

さすがにGUには行きませんでしたえー



昨日、時間がなくて

まだまだ見たい物あったんですが

最近のGU行けば行くほど

危険⚠️なので行かない方が良いかなタラー



これ見てみたかったなー



こちらのグレーも気になる🩶



この生地も見てみたかった目


気になるものがありすぎるぅぅ爆笑

GU沼、かなりハマってますもやもや





coordinate




tops/GU
 pants/GU
 sandal/NIKE
 bag/ch!iii







昨日、試着もせず
5分で買ったGUのお買い物気づき




早速、着てみたんですが







めちゃくちゃ良いんですけどハート



こちらは、販売された当初
オンラインでみてはいたけど
興味なしパー見向きもしなかった品タラー




ワンピースの下に着るパンツを探していて
パッと目に入り目
下に着るのに良いかも!



お値下げ品でマイサイズも最後の1点ダッシュ
素早くカゴに入れましたチュー



そしたら、その上に吊るしてある
同素材のジレが!



あれ?
これセットアップで着たら良いかも爆笑



これまたお値下げ品で
ブラックは最後の1点
サイズはたまたまマイサイズキラキラ
もちろん即カゴへOK




両方、お値下げで

パンツ1.490円
ジレ990円

合計2.480円

でセットアップが買えちゃいましたダッシュ










そんなお値段には絶対見えない!!

かなりお得なお買い物でした笑い






レースの感じが子供っぽくなるかなっ

と思ったけど

ブラックだとそんな事なく

むしろカジュアルだけど上品見えする気がしますキラキラ






程よく肩も隠してくれる
ベストな長さです二重丸




インナーはしっかり着ないと
レースでスケスケ笑


今日はブラックでまとめましたウインク





こんなに安いのに

ちゃんとポケットあるのが嬉しいハート




たまたま見つけたけど

買って良かったセットアップでしたラブ







サンダルは久々の

NIKEココサンダル気づき




昨年や一昨年ほどは見なくなったけど

履きやすさが病みつきになってるので

まだまだ履き続けたいサンダルです照れ




今さらだけど白が欲しいおねがい






 

以上、激安セットアップコーデでしたウインク




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい