こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ




GW初日の昨日起こった私の悲劇タラー


 

夜、焼肉を食べに行ったのですが





途中で口の中に硬いものが驚き





左上奥歯のセラミックの歯が

取れてしまった泣


(写真は帰って洗った後です!

肉はついてません爆笑

遠目に撮ってみました!)





さらに困った事にガーン

今、右上にまだ変えてない銀歯があったので

セラミックに変える為治療中で

右側の奥歯も簡単な詰め物の状態で

右もすごく噛みづらいんです!





その後もこの状態で食べてみたけど

左も右も奥歯ない状態なんて、、

食べにくいなんてレベルじゃなく

辛すぎましたタラー





さらにさらに困った事にガーンガーン
先日歯医者に行った時に
【GW休診日 4/29〜5/7】
って書いてあって
「9連休だと初日に何かあったら悲劇だねあせる
って思っていたのに



その初日ですけどーネガティブ





こんな日に歯がとれるなんて・・
GW美味しい物たくさん食べたいのに
この状態で耐えれない泣




明日空いてる他の歯医者さんに
行ってみます無気力
歯ってめちゃくちゃ大事
しみじみ感じたGW初日でしたあせる






coordinate




tops/KOBE LETTUCE
 jacket/しまむら
pants/GU
 sneaker/new balance
 bag/Ayako







楽天マラソンで購入した
届いたばかりのTシャツを早速気づき





ボーダーにロゴ笑い


絶対かわいいだろうと思ったけど
やっぱり可愛かったハート





ホワイトロゴが目立ち過ぎないので
普通のボーダーTの感覚で着れそうです!



首元のホワイトも効いていてオシャレ気づき



細ボーダーなので
大人が着やすいロゴTだと思います!




そしてこのTシャツ
驚いた事が!!





EASY CARE 
と書いてありますが



まぁ結構よく書いてあるものあるし
あまり気にしてなかったけど




驚き目



畳んである状態を広げたら
アイロンかけたかのようにキレイな状態で
たたみジワすらついてないんですダッシュ



アイロン嫌いな私に最適なTシャツ笑



旅行にこれ持って行きたい!
ってすぐ思いました二重丸

 

そしてそのあとすぐ
商品ページで他のカラーもチェックよだれ



迷っていたネイビー✖️ライトピンク
やっぱり買っちゃおうか。。揺れてます。。







ジャケットは私の唯一のしまむら品




昨年購入した

有名ブロガーさんコラボ品でしたが

みんなに自慢したいくらい

すごい品なんです飛び出すハート






こんな高見えする事ある?

ってビックリしたんですが




シワになりにくい

しっかりした厚みのある生地なだけあって

そろそろ暑くなって着れないのが

残念なところ汗




薄手のジャケットも欲しいなニコニコ


お洒落ブロガーさんが

着られてるこちらも今はお買い得



リネンならこれからまだまだ着れそう



半袖もありだな!






派手カラーのパンツはGU





1ヶ月半前に購入した時

すでに590円でしたが




今はすでに





390円になってます!!




スタバのドリップコーヒー(トールサイズ)

と同じお値段で服買えちゃいます驚き




同じく派手カラーのオレンジも

残っていて

派手カラー売れないんですねあせる

私はオレンジも買っちゃおうかと

思ってますが





でも、私はすごく気に入ってます!




今日も娘に

「それはないわー」

「着替えたら?」

って言われましたがあせる




良いんです!

履き心地も柔らかくて良いし

カラーも気に入ってるし

私はこれからも着ます物申す






以上、娘に嫌がられた

私のお気に入りコーデでした気づき




本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい