こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございますお願い




 ...  ピンク薔薇

40代後半 高校生姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め

プチプラ服を中心に日々服を楽しんでます
いいね、フォローありがとうございます
とっても嬉しいです
ラブ


 

 

先週草抜きをして体を痛めて

治ったと勘違いして動いてしまった汗

週末にはお出かけが重なり

昨日の夜はゲッソリだった私もやもや

 



昨日しっかり食べてしっかり寝たので

今度こそ復活しました拍手




出来ていなかったお買い物に行こうかと

張り切っていたら

寒すぎガーン雨降りまくりガーン




ヤル気なくした。。近場に変更です悲しい






coordinate




tops/HER CLOSET
 denim/GU
 coat/ GU
 shoes/GU
 bag/GU






意識してなかったのに
Tシャツ以外
全身ほぼGUでビックリ指差し




今日は天気も悪くて
昼でもすごく寒くて
もう秋まで着ないかと思っていた
トレンチコートを着ました気づき
Tシャツの中にヒートテックも!




やっぱりこのトレンチ
最高に良いですハート



ダボっとした形がこなれ感が出て
カッコよく着れる気がします!



この日に👇偶然買えたbeautiful peopleの
トレンチコート飛び出すハート


って実は次女のものなのに
私しか着てない知らんぷりルンルン



撥水加工されているので
今日みたいな雨の日に
最適なコートでしたOK




カサっとした素材も

カッコよくて

次女が一目惚れしたのに

私がそれ以上に気に入っちゃいました看板持ち






お安くなってから買えたのに

大満足飛び出すハート





ジーンズは大のお気に入りの

ハイウエストストレートジーンズ👖



今はこちらかな



 

ジーンズは最近買ったこちらも

お気に入り飛び出すハート




今日は雨なのですっきり着たくて

ストレートにしました!




今は薄いブルーのジーンズが欲しくて

探し中ニコニコ

リエディに良いのがたくさんあって!








このタイプすごく流行ってますね!

私はこのカット。。太もも出せない不安




来月の楽天マラソンまで

ゆっくり選ぼうと思いまーすパー




今回のマラソンは

昨日からは追加で結局これだけは

購入しました!




アイボリー

売り切れるギリギリ前に買えました指差し






Tシャツ気づき






ローファー気づき


売り切れてましたが、、

気づいたらこれ長女のでしたあんぐり

今日は娘の借りてばっかりあせる




バッグ気づき







販売されてすぐに

ダークブラウンとオレンジを買った

リアルレザーのバッグ笑い




急いで買いに行ったけど

一部店舗商品だから?

全く売り切れてませーん泣き笑い



軽くてオススメですOK




以上

ちょっと寒い日のコーデでした指差し




本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい