こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ




またまた今夜から楽天マラソンですね🏃ダッシュ



イベントバナー

 


毎回、始まる度に思うのは



「前回買い過ぎたから今回は買わない❗️」


真顔真顔真顔



でも結局、、
毎回完走してしまってる私もやもや




今回は買わないとは言いません不安
すでに考え中のものが数点あるから。。
なので
完走はしません
にしておきます指差し




考え中のものたちは


○Tストラップサンダル

去年、似たようなブラックをヘビロテして
今年も流行ってるこの形指差し



違うカラーを追加したくて検討中!


あまりにいろんなショップが販売していて
どれにしようか?
ヒールあり、なし?
何色?
と迷って決めれなーい泣き笑い




マラソンの間には
絶対決めて買いたいな気づき



○ブラックジレ

普通の形のジレはあるので
ちょっとかわいい形のジレを
キレイ目に着たいな笑いと検討中!


Myuの可愛めジレが気になってます!


この2つも気になってたけど
ブラック売り切れてしまってるタラー



こちらも学校コーデに良さそう気づき
かわいめだけどキレイめ生地ラブラブ



大人がちょっと可愛めの形を着るのは
ブラックが安心ニコニコ
半袖Tにも合わせて着たいです飛び出すハート
どれにしよっダッシュ


○cocaいろいろ

スタートダッシュcoupon
4000円以上20%オフで
買いたいもの厳選中!


使いやすいブラウス欲しい気づき



人気のタンクトップ
ボーダーが再販されたのでキラキラ



このシャツの形がめちゃかわいいラブラブ



去年買ったワンピに新色!
これすごく良かった気づき



新作のロゴTがかわいい目がハート



こちらは両カラー欲しい!!




いやいや、coca選び出したら
キリがない!!
プチプラもチリが積もれば、、なので
頑張って2.3点に絞りたいです看板持ち



まだまだ検討中のものたくさんあってあせる
今からお悩みタイムしますパー





coordinate




tops/Re:EDIT
jilet/GU
 denim/UNIQLO
 sneaker/converse
 bag/I NEED MORE SHOES







長女を学校へ送って
帰りに買い物!だけだったので
ボーダーカットソーにジーンズにスニーカー
にしたけど
スーパーって案外寒いので
ジレ羽織ったらそれなりに見えました気づき





買い物だけと言いつつスタバも!

まだ飲んでなかった
スヌーピーのフラペチーノ
買い物ついでにニコニコ



これ美味しかったハート
途中から次女にとられちゃったあせる
今までで一番美味しい!って言ってました!





カットソー気づき



ボーダーは何枚あっても大活躍!



リエディも今夜からかわいいのが
たくさん販売になっていて





スカート可愛すぎるキューン
また物欲がフツフツと!



クーポンですごく安くなる
こちら狙おうかな。。目がハート



ジーンズ気づき



ゆったり目のハイウエストの
ジーンズが欲しくて



再販されたこちら↑検討中


ジレ気づき



袖を外して大活躍中飛び出すハート




バッグ気づき





本当に買って良かったバッグ!

 


大のお気に入りのバッグに
とうとう明日
ショルダーストラップが販売されます飛び出すハート



どれにしようか迷いましたがもやもや
ブラックにホワイトのドットみたいな模様の
Fパターンにしようと思ってます指差し



太いストラップも加わって
ますます活躍しそうな予感飛び出すハート




なんだか結局買いたいものが
山ほどある事に気づいてしまった不安




長々と楽天マラソンで欲しいもの
買いてしまってスミマセンお願い
物欲の春🌸なので
お許しください泣き笑い




本日もご覧いただき
ありがとうございました目がハート




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい