こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ




卒業式に着る予定の

セットアップが届きました気づき





ur'sのペプラムトップス




裾のペプラムデザインがステキで

こちらに決めました!




ネイビーのカラーが

濃すぎないネイビーなのも

なかなかなくて良いなと思って照れ

この色はかなり決め手でした!








セットアップに出来る

スティックパンツと一緒に着る予定です!






すっきりしていて

シンプルで

私の好きな感じになりそう気づき






ブラックに近い濃いネイビーなら

バッグと靴はブラック以外にしよう

と思いましたが




明るめのネイビーなので

ブラックで引き締めるのに

卒業式に持とうと思って

買ったバッグを

予定通り使おうと思いますキラキラ




卒業式用に買ったのに

使いやすすぎて

すでに使いまくってしまってます口笛



このバッグの

柔らかいレザーの雰囲気が好きです笑い




今月再販予定があるみたいです!



と、ここまでは決まっていますが。。

まだコートと小物類は決まってなくてショボーン



卒業式が三月後半なので

ゆっくり考えていたら

のんびりしすぎてしまいましたダッシュ




シンプルにパールネックレスだけにしようかなー





でも、ブローチもかわいいなー




ラウンドパールが気になる照れ




ネックレスもブローチも

両方つける方もおられますが

私はシンプルにどちらかにしよう!

と考えて中です気づき

考えるの遅っ💦



高校の卒業式は着物にしたいと

思っているので

これがたぶん人生最後の

スーツで出席する卒業式❗️

じゃあ、早く決めればいいのに汗



しっかり小物決めます爆笑





coordinate




tops/coca
 pants/GUNZE 
pumps/GU
 bag/vita felice



 


今回の楽天SSで購入した
cocaのバルーンスリーブブラウス!




人気で今は売り切れちゃってますダッシュ


再販あるかなー?

普段なら絶対選ばない
ライトピンクを選んでみました!



明るいピンク大好きなんですが
ボトムスでは履きますが
顔に近いと、、
すごく似合わないので着れないんです笑い泣き



でもこのピンクは画像見る限り



ピンクだけど明るくない!




レビューに書かれている方が

40代でもイタくないピンク

と書かれてるのを信じて買ってみたニヤリ

 

 


本当に

40代でもイタくない

ベージュよりの大人しいピンクでした!



アラフィフでも着れるピンク



安心しましたチュー






ただ、、、



アラフィフには形が可愛すぎたかも!!



Aライン=かわいいハート

バルーン袖=かわいいハート

後ろリボン=かわいいハート





かわいいのオンパレードラブ



かわいい形や甘めの服は

ブラックやブラウンなど

大人しいカラーを選ぶ!

と決めているのに

ピンク選んでしまった私てへぺろ




光の当たり方で結構ピンクあせる



どうにかしようと

他アイテムはあまりカジュアルにせずに

ヒール👠も履いてみました!




と言っても

こちらは


激安GUパンプスですけど爆笑

お値段に似合わず、キレイに履けます!




バッグも大人っぽい柄バッグ



楽天SSで半額以下になってます❗️



スキニーはいつものGUNZE




裏起毛じゃない方も今日は届きました♪





どうにか着れるようになったかな⁉️
どうにかしてでも着たいブラウス爆笑
またどうにか着まーす気づき





もうすぐ終わる
楽天スーパーSALEダッシュ



欲しかったカーゴパンツが
今日再販されたのでポチッ



サテンのカーゴ
カッコいいチュー


モカにしました❗️
予約で4月末だけど
春夏にたくさん履こうと思います気づき



あとは
すでに3枚持っていて
昨年大大活躍したこちらを追加



新しく出たカラーを追加で3枚!
間違いなく使えるのに安い気づき



なんだかんだでまだ買うものもあり、、
今回15店舗は超えそうですびっくり


季節の変わり目のスーパーSALE
ヤバっあせる






本日もご覧いただき
ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい