こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 思春期姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
いいね、フォローとても嬉しいですラブ




無印良品の前を通るとついつい




こうなってしまう笑い泣き


なんだか全部美味しそうに見えて

これもこれもとカゴへ汗





特にこの2つは

絶対に買います!!



○てんさい糖ビスケット

○豆乳ビスケット



素朴な味がたまらず
食べ始めたら止まらない爆笑


いつも複数買いして
家族に呆れ顔されますあせる
今回は二つずつでガマンプンプン


でも、さっきすでに
豆乳ビスケット一袋食べちゃいました笑


すぐなくなっちゃいそう!!
また買い足さなきゃニヤリ気づき





coordinate




cardigan/My:nia
 knit/coca
 pants/GU
 sneaker/new balance
 bag/Vita Felice





上下グレーにブルー



旅行に持って行きたかったけど
ギリギリ間に合わなかった
My:niaのカーディガン


これ目
めちゃくちゃ良いです!!




一見、普通のカーディガンですが



ぽわんとした袖が
着た時にすごくかわいい❤️




ふわっとして良いシルエットなんです気づき





首元のリブの丸みも
ちょっと変わっていて
少し襟抜きすると
後ろ姿も可愛いです気づき





生地は厚くもなく薄くもなく
長い季節使える厚さだと思います!



そしてこの生地
見た目もキレイだし
着心地も良いんです照れ





1番のお気に入りポイントは
カラーキラキラ


このグレーめちゃかわいい色ラブです


濃すぎない薄すぎないグレーが
いろんな色と合わせやすいと思います!


今日の派手ブルーニットでもしっくり二重丸
使いやすいグレーですOK




前を開けて着ても
ボトムスの中に入れて着ても
どっちもステキ100点




こちらこのグレーは絶対欲しいーって
最初から思っていたのですが





ライトベージュも使いやすそうで
ちょっと迷ってたんです上差し


でも、グレーを着てみて
イロチ買い決定気づき


春にヘビロテすると思うカーディガンですチュー





GUのインタックワイドパンツのグレーが

カーディガンの色味と似ていて

ちょっとセットアップみたいに見えました爆笑





ブルーのタートルニットは

cocaでSサイズを買ったら

ピチピチでガーン一枚では着れないニット




カーディガンの中なら着られますニヤリ


UNIQLOのエクストラファインの
タートルニットのブルーがちょっと似てるかも!



↑ピンクとかパープルとかの派手カラーでも
このグレーのカーディガン合わせだと
可愛く着れそうなので挑戦したいなチューラブラブ


バッグ気づき




スニーカー気づき



でしたウインク




以上、すでにお気に入りのカーディガンの

上下グレーコーデでした笑い



本日もご覧いただき

ありがとうございましたおねがい




またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひポチッと上差しお願いします🐥





楽天ルーム更新中

リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい