こんにちは
たくさんのblogの中から
ご訪問ありがとうございます![]()
プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
まだまだblog初心者🐥で見にくい点も多々あるとは
思いますが ご覧いただけたらうれしいです

昨日の楽天スーパーセールの最終日の夜
忙しかった![]()
![]()
![]()
昼間に出かけていたので
夜、日用品やら欲しい服を迷ったり![]()
5倍デーのうちに買いたくて
日付が変わる10秒前に
ギリギリ購入したものまで![]()
結局気付けば13店舗![]()
セールって言葉、すごいわ![]()
昼は次女のコンタクト買いに行って
ついでにようやくスタバに行って
マローネカシスフラペチーノ
飲めました![]()
もう売り切れの店舗もあるみたいで
早く飲みに行かなきゃと![]()
飲んだ瞬間は、カシスーって感じで
後味は、マロンーって感じ
美味しいけど、、
私は全部マロン🌰で良いかな![]()
![]()
去年の焼き芋フラペチーノ🍠美味しかったな![]()
coordinate![]()
またまたカーディガンコーデ![]()
こうして写真で見ると参観日コーデみたいに
キレイめコーデになっちゃってましたね![]()
もちろんカーディガンとして着る事も
あるのですが
V字カットがそんなに深くないので
一枚で着られるのですごく使えます![]()
つるんとしたボタンもかわいくて![]()
サッとこれだけきても
一枚で決まりやすいカーディガンだと思います![]()
パンツは夏からすごく履いた
GUカラースラックス
見た目はわかりませんが
薄めの生地なのでそろそろ
今年は着納めかなー
ローファーはこの楽天スーパーセールで
初日に購入したもの![]()
すでに一昨日も履いていたくらい
お気に入りになりました![]()
![]()
今季はごつめの靴がすごくほしくて
たくさん見てたのですが
とりあえず黒のローファーは外せない![]()
と思って履きやすそうなこちらにしました![]()
ビットが落ち着いたゴールドで
変な安っぽさがないような気がします![]()
いつかはハイブランドの定番ローファーを![]()
と思っているのですが
昔から内股の私は靴が長持ちしない![]()
どうしても内側の足同士がぶつかって
傷だらけになるので
なかなか買う勇気がないんです![]()
ブランド品にハマっていた若い頃
海外旅行に行ってハイブランドの本店を
巡るのが好きで何足も買った靴たち👞👠👢
今よりはかなり安かったですしね!
(もちろんバッグもいっぱい買ってた
)
傷がついても履いたけど![]()
でも長年は履けなかったな![]()
今はプチプラで気を使わず履くのが楽かも![]()
以上、一枚でかわいいカーディガンと
プチプラローファーでした![]()
本日もご覧いただき
ありがとうございました![]()

昨日の記事![]()
たくさんのご訪問&いいね、ありがとうございました









