こんにちは

たくさんのblogの中から

ご訪問ありがとうございます飛び出すハート




 ...  ピンク薔薇

40代後半 姉妹の母

身長  156㎝
足  23㎝
size S多め


プチプラ服を中心に日々服を楽しんで考えてます
まだまだblog初心者🐥で見にくい点も多々あるとは
思いますが ご覧いただけたらうれしいです
ドキドキ

 



昨日の楽天スーパーセールの最終日の夜

忙しかったダッシュダッシュダッシュ




昼間に出かけていたので

夜、日用品やら欲しい服を迷ったりもやもや




5倍デーのうちに買いたくて

日付が変わる10秒前に

ギリギリ購入したものまでニヤニヤ




結局気付けば13店舗!!

セールって言葉、すごいわタラー


 



昼は次女のコンタクト買いに行って

ついでにようやくスタバに行って

マローネカシスフラペチーノ

飲めました気づき




もう売り切れの店舗もあるみたいで

早く飲みに行かなきゃとウインク



飲んだ瞬間は、カシスーって感じで

後味は、マロンーって感じ

美味しいけど、、

私は全部マロン🌰で良いかなニヤニヤアセアセ




去年の焼き芋フラペチーノ🍠美味しかったなハート







coordinate気づき






tops/aqua garage
 pants/GU
 shoes/oriental traffic
 bag/DEVILISH TOKYO







またまたカーディガンコーデデレデレ



こうして写真で見ると参観日コーデみたいに

キレイめコーデになっちゃってましたねアセアセ






こちらのバイカラーがカッコいい気づき
カーディガンなのですが
サマーカーディガンと書いてあったのですがアセアセ


とてもしっかりした厚みのある生地で
暑くて夏には羽織としても
一回も着ませんでしたパー



秋にちょうど良いカーディガンだと思います!

 






もちろんカーディガンとして着る事も

あるのですが

V字カットがそんなに深くないので

一枚で着られるのですごく使えます!




つるんとしたボタンもかわいくてキラキラ

サッとこれだけきても

一枚で決まりやすいカーディガンだと思います気づき






パンツは夏からすごく履いた

GUカラースラックス



見た目はわかりませんが

薄めの生地なのでそろそろ

今年は着納めかなー





ローファーはこの楽天スーパーセールで

初日に購入したもの気づき



すでに一昨日も履いていたくらい

お気に入りになりましたちゅーラブラブ





今季はごつめの靴がすごくほしくて

たくさん見てたのですが

とりあえず黒のローファーは外せない!!

と思って履きやすそうなこちらにしましたOK




ビットが落ち着いたゴールドで

変な安っぽさがないような気がします二重丸




いつかはハイブランドの定番ローファーを気づき

と思っているのですが

昔から内股の私は靴が長持ちしないもやもや

どうしても内側の足同士がぶつかって

傷だらけになるので

なかなか買う勇気がないんですダッシュ




ブランド品にハマっていた若い頃

海外旅行に行ってハイブランドの本店を

巡るのが好きで何足も買った靴たち👞👠👢

今よりはかなり安かったですしね!

(もちろんバッグもいっぱい買ってた目

傷がついても履いたけどニヒヒ

でも長年は履けなかったな泣




今はプチプラで気を使わず履くのが楽かもキラキラ








以上、一枚でかわいいカーディガンと

プチプラローファーでした気づき



本日もご覧いただき

ありがとうございましたお願い



またお待ちしてまーす飛び出すハート

 

フォローしてね
よろしければ ぜひお願いします🐥





リアル購入品、気になるもの載せてます✨
よかったら覗いてみてくださいおねがい
楽天ルーム、こちら👇