こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございます爆笑



音譜  Y 自己紹介 音譜

40代後半
身長 156㎝
足  23㎝
サイズ S〜M



本日のコーディネート




Tシャツ coca

デニム UNIQLO

サンダル fifth

バッグ 神戸レタス




楽天スーパーセールで買ったcocaのTシャツ

最近の私のcoca率スゴイですニヤリ


届いた時

「めっちゃびっくりオレンジ🍊」

って思わず声がでるほど予想外でした


Sサイズ着用



もっと暗めのオレンジだと思ってたんです!


でもこのオレンジ

かわいいです❤️



そしてこの形もめちゃくちゃ好みです!

首が詰まっているトップスが

大好きな私には最高飛び出すハート

袖の広がりすぎないぽわん具合も

程よいです飛び出すハート




オレンジがインパクトあるので

下はデニムで普通にしてみました!




が!しかし

このデニム、形は良いのにこれまた予想外に


結構、短かったんです悲しい


GU やUNIQLOでボトムスを買う時

大体は店舗で試着するのですが


これはオンラインで見て形がきれいだなぁ

と思ったのですが、モデルさんと比べて

私には絶対長いと思って

オンライン限定の「丈短め」にしたんです


「丈短めあってよかったー」

って思ったのですがあせる


まさか私の身長で短すぎるとは、、泣

オンラインの難しいところですね!




せっかく足長く見えるデザインなのに

ちょっと失敗💦

でも履けない訳じゃないので履きます知らんぷりルンルン


ペタンコの靴なら良いかな



標準丈にしておけばよかったのかな↓




↑ちょっと足曲げて撮ったら短く見えないあんぐり



以上今日のコーデでした




週末、待ちに待ったものが届きましたびっくりマーク


4月に井川遥さんが📺番組で紹介して

話題になった


「セルライ子」


名前もなかなか良いですよねニコニコ




すぐにネットでは売り切れ続出で

値上がりも激しく不安

今現在も定価の何倍もの値がついてたりします

定価は1,400円くらいです


テレビの影響ってすごいって思いました汗

私も影響受けまくりの一人指差し



私は放送の翌日に注文したので

すでに入荷待ち悲しい

定価でヨドバシ.comで購入しましたが現在も欠品中のようです



でも2ヶ月待って無事に届きましたキラキラ





一見、ただの棒ですがタラー

コロコロすると、、あらあら

気持ち良いんです二重丸

首や足やお腹などなど



私も井川さんのように毎日やろうと思いますびっくりマーク




本日もお読み頂きまして


ありがとうございましたニコニコ




いいね、フォローとってもうれしいです泣き笑い

昨日の記事↓




購入品、気になるもの更新中ビックリマーク
楽天ルーム始めました
こちら下矢印