こんにちはキラキラ

ご訪問ありがとうございます



音譜  Y 自己紹介 音譜

40代後半
身長 156㎝
足  23㎝
サイズ S〜M



本日のコーディネート




ワンピース / fifth

カットソー / アンドミー

バッグ / 神戸レタス

サンダル / ミンキーミー




このボーダーのピンクと

靴下のピンクが似ている事に気づいて

合わせてみました飛び出すハート



微妙なピンクの色味が

たまたまそっくりだったんですびっくりマーク



この靴下はUNIQLOの50色ソックス

メンズサイズしかなかった50色ソックスに

23〜25センチがオンライン限定で

販売されると知った時に

すぐ購入しましたニコニコ


しっかりした生地です!

が小さいサイズ大人気なようで

今は全色売り切れですガーン





3色だけ買いましたが

他の色も買っておけばよかったー

また再販してほしいです悲しい



スカートと靴下の間に肌が少し見えるように

靴下はくしゅくしゅっと短めにしました


グルカサンダルは↓

M、靴下履いたら良いけど素足だと大きかったです汗





肩にかけているボーダー

単体で見るとすごくかわいいのに

ラウンドネックの形なのか

色なのかわからないのですが

普通に着ると私には全く似合わず不安

一度も着る事なく眠ってました泣



でも肩がけならいけましたアップ




やっと出番がきて大満足ですキラキラ






ワンピースはすそがかわいい

長さが絶妙で大人でもいけますビックリマーク

Sサイズでピッタリ


fifthは低身長のサイズの服が

最近増えてきて度々オンラインチェックしてます




キャップ被ってもよいかも恋の矢


バッグはこの↓エクリュです




以上です

ありがとうございました😊



いいね、フォローとってもうれしいですおねがい
昨日の記事です↓



購入品、気になるもの更新中ビックリマーク
楽天ルーム始めました
こちら下矢印