こんにちは星


少し前まで長男くんの保育園でも
感染者が出て、休園してましたアセアセ
市内の保育園の3割が休園と再開を繰り返してるそうで…なかなか収まりそうにないですね無気力

休園中は毎日何しようか考えるも
大したことできず…
とりあえずキックバイクの毎日だったかなタラー
保育園再開してくれてホントよかったにっこり


この三連休に次男くんのお宮参りへダッシュ
コロナでどうしようかと思ったけど
赤ちゃんはすぐ大きくなっちゃうので
神社でお宮参り + 写真撮影してきました!

お互いの両親は呼ばずに
家族4人だけでにしましたにっこり


次男くんより長男くんが大変で…
神社の祈祷中にゴロゴロしたりお喋りしたり
スタジオ撮影の待ち時間で
椅子の上でジャンプしたり
あっち行ったり来たり
スタジオのおもちゃでずっと遊んだりと車

全く大人しくしてくれないので
写真選びは後日にして帰宅しました魂が抜ける

しかも撮影スタジオが入ってる商業施設で
帰りにイヤイヤピリピリなって靴が脱げてダッシュ
靴下のまま
化粧品売場を走り回ってたとのことネガティブ

私は次男くんおやすみとエレベーターで
長男くん旦那さんはエスカレーターだったので
見てないのですが…大変だったろうにタラー

写真は平日に次男くんと二人で
じっくり選びたいと思いますにっこり



そしてこの度、車を買い換えることにキラキラ

産後4人で今の車に乗ったら
結構狭くて…帰省することを考えると大きいのにするかとなって

この1ヶ月位車試乗したり
見積り取ったりと
産後まだ1ヶ月なのにタラー
車何にするかで揉めて喧嘩ムカムカになるわで
大変でした真顔


旦那さんはザ・ミニバンは嫌!
とのことでホンダのオデッセイになりました~
他のミニバンの方が安いんだけどなぁ…魂が抜ける
昨年生産終了してるから
在庫限りですが、まだありました!

そしてめちゃくちゃ値引いてもらいましたよだれ
最初の見積りから…70近くは(笑)
ディーラーさんありがとうラブラブ

オプション削ろうかと思ったけど
そのままでこんだけだったら?と
営業さん言ってくれて、オプションそのままで
値引きしてもらいましたアセアセ

その代わり今月支払いの今月納車予定!
急遽、書類の用意やらで大変ですねアセアセ

それなりの金額が出ていくので
今年は引き締めないと凝視
頑張りますびっくりマーク