こんばんわ星


気付けば2022年アセアセ
またまた久しぶりの更新ですショボーン

2人目が産まれてバタバタしてたら
あっという間に
次男くんは明後日で1ヶ月ですキョロキョロ


そして旦那さんの育休も終了アセアセ
この1ヶ月
家事、買い出し
長男くんの送り迎え・お風呂等
色々してくれてたので
とても助かりました照れ

来週からワンオペの時間が増えるので
できるかどうか今から不安アセアセ


そして産後から
長男くんにイライラすることが多くて
1日1回は切れてるかも…?
なるべく感情的にならない!と
思ってるんですけどねぐすん


現在、反抗期真っ只中な3歳児で
気に入らないことがあるとすぐ
かか、いらないの!
あっち行って!
外行って!
好きじゃないの!

って言われます~えーん
あんなにかか大好き!な長男くんだったのに…

最近は
もう私いらないんだぁ
一緒にいても楽しくないよなぁ
怒ってばっかやもんなぁ…
と悲しくなりますぐすん

産後でメンタル弱ってるから余計アセアセ

分かった!もういらんのやな!!
と強く言っちゃうときもありますタラー


こんなんでいいんやろかぼけー

自分ヤバイなってときは
視界に入れないようにしてます(笑)
見るとイラっとしそうなときね星



次男くんは今のところ癒しでしかないお願い
新生児めちゃくちゃ可愛かったラブラブ
明後日の健診で
体重増えてるといいな照れ


今さらですが
みなさん
今年もよろしくお願いしますキラキラ