こんばんわ星


予定日まで後2日ですが
まだ陣痛来てません~キョロキョロ
今日かな、明日かなと
旦那さんの方がドキドキしてます(笑)
これは予定日超過かな~うーん


先月のことですが
息子くん3歳健診受けてきましたキラキラ

視力、聴力検査を自宅で行わないといけなくて
なんとなーくですが
できましたアセアセ

聴力検査は
クイズ遊びのようにしてできたのですが
視力検査は何日間かに分けて実施アセアセ

離れたところから
紙を見せて
左右片目ずつ何が描いてるか当てるのですか…
片目を隠すとおふざけするし
持ってる紙を触りたがるしで
苦戦しましたショボーン

そして当日の尿検査びっくり
3歳から尿検査あるんですねアセアセ
まだオムツ外れてないよ~

寝るときのオムツに生理パッドを装着して
翌朝絞って採取しました!

尿採取用についてたカップを使ってみたら
カップに染み込んで採取する量がちょっとガーン
かなり少量ですが
問題ありませんでした!!


当日の先生と保健師さんとの問診では
全然受け答えできてない~アセアセ
名前はかろうじて答えてたけど
年齢は50歳とか4歳とか言ったり
わざと違うこと言ったり答えなかったり…

こんなんで大丈夫なんですかねーショボーン
歯科検診の方は
歯科に通ってるからか
泣くことなく終了!


こんな感じで3歳児健診を終えましたキラキラ
日本脳炎の予防接種も
赤ちゃん産まれるまでにできたしルンルン


後はいつ出てくるか
楽しみです照れ