お久しぶりです!


2ヶ月ぶりくらいだろうか…アセアセ
報告しますと言いつつ
つわりで書く気分にならず
放置してました
すみませんショボーン

息子くんもお腹の子も
元気に成長中ですキラキラ


現在14週目
もうすぐ15週に突入です星


つわりの方ですが…
まだ終わってませんえーん
息子くんのときは14週位で旅行に行ってたから
多分終わってたんやろうなぁアセアセ

つわり自体は息子くんのときよりマシで
えづいて何もできないなんてこともなく!

ただひたすら気持ち悪いだけという…
ピーク時のご飯は
サラダ・梅干しご飯・インスタントにゅうめん

のみだったのが
今は普通のご飯が食べれるようになってますキラキラ
外食もおっけー!

ただ気持ち悪いのはありますよぼけー


早くすっきり終わってほしいですぐすん
ちなみにピーク時は
こちらのにゅうめんを重宝しましたラブラブ

手作りの味噌汁はダメやけど
このにゅうめんは美味しく頂けたんですよねルンルン
オススメですキラキラ



さて、今日は2回目の妊婦健診でした!
今日は元気に動いてるのが見れて
可愛かった~キラキラ

エコーで確認してたら…
くるっと背中を向けちゃって照れ
恥ずかしいのかしらラブラブ

そして性別が早くも判明!

男の子赤ちゃん
でした!

次は女の子と思っていた旦那さん…
残念そうでしたねー

娘に大好きと
言われたい願望があるそうです(笑)

3人目頑張る!?とか言い出すし…
いやいや、気が早いよ真顔

男の子2人大変だろうな~アセアセ
息子くん同様甘えん坊なんだろうか?
ドキドキ楽しみですルンルン


息子くんの近況はまた別で星