こんばんわ星


今日は三連休最終日
ということで
お歳暮で頂いてた近江牛ですき焼き鍋
息子くんもおいしそうに食べてました照れ


最近はホントお昼寝しなくて…
ベビーカーかドライブして昼寝してもらうか
全くしない日は
18時くらいにご飯して早めに寝かしつけてます

今日はドライブでお昼寝~で
大人はその間にスタバのドライブスルーコーヒー
で一息って感じでした!


このままお昼寝しなくなるのかしら…アセアセ



以下ちょっと愚痴です…


緊急事態宣言が出たこともあって
お義母さんが
飛散予防ゴーグルいるか?って聞いてきたらしいんですよね

心配してくれてるのはありがたいんですけど
いらない…

やんわり断るように旦那さんに伝えるも
旦那さんからの返事を待たずに送ったそうぼけー

いや、それ聞いてきた意味よ…

しかも以前に
フェイスシールドと飛散予防のメガネ
をうかがいなく送ってきてたから
全く何もない訳でないの知ってるよねアセアセ


フェイスシールドとかお店の人以外で
してる人見たことないよ…
ゴーグルもやけど…


はぁ…届いたらまたお礼に何かしないとやし

ありがたいことなんやけど
なんだかなぁ…


後、モヤモヤしてるのが
旦那さんが2歳の頃の髪型どうやったか
聞いたときに
また写真送るね!って言われて送ってきたのが


幼稚園の頃の園からもらったアルバムに
当時の落書き帳や製作物に
通園バッグ…

いやいや、2歳の頃の写真じゃないし
むしろ写真以外のものがほとんどやし!!
めっちゃ場所とるし!


正直、いらない!!!

旦那さんも
処分できなくて送ってきたのかよと
思ったらしいアセアセ


まぁでもでも
お義母さん的には
こんなんやったのよ、見てね~💡
と思って善意で送ってくれたのかもやから
一通り確認してから


息子くんが見たいと言ってたので
お礼に
息子くんの写真と
写真入りカレンダーと
0~2歳までの写真と動画をまとめたDVDを作って

お礼と一緒に送り返したんですよ

しかし、荷物は届いてるはずなのに
何も言ってこないままですえー?
いつもは荷物届きましたとか報告あるのに…

送り返すべきじゃなかったのか?
何を思って送ってきたか分からなかった…


旦那さん自身
お義母さんのことが分からないんですよ
(結婚したときに20数年振りに連絡があり、再会したので)

だからいまいち距離感がつかめないんですよね~

旦那さんも
子供捨てといて介護とか言ってきたらやだな
何か裏があるかもやから信頼できない

って感じなのでタラー
どんな人か分からないし
なんだかモヤモヤ…


とりあえず書き出して
ちょっとすっきり
ゴーグル届いたら何お礼しようかな~
また考えますアセアセ