明けましておめでとうございます星


今年もゆるーく更新できたらなと思いますキラキラ
みなさん
今年もよろしくお願いいたしますニコニコ


今年のお正月は
実家帰省せずなお正月でしたアセアセ

ほんとは帰省しようと思って
新幹線予約してたけど…
さすがに感染者も増えてきてやめた方がいいね
ってなりましたショック


ということで
初おせち作りでした!
30、31日は息子くんの相手しながらの
大掃除とおせち作りで
くたくたの
イライラでしたね…


31日はおせち作りたいからって
旦那さんに言ってたのに
掃除し始めて…息子くんは
抱っこ抱っこやし
イライラして旦那さんと喧嘩なりましたね(笑)


まぁなんとか無事
終わりましたけど
次は大掃除をもっと前に終わらせとこうと思いますキラキラ


お正月は初詣と
私の厄除けをしたくらいかな
後はいつもの公園くらいウインク

年末は色々壊したりなくしたり…
旦那さんのマグカップとか
買ったばかりの加湿器とか
旦那さんにもらったばかりの指輪とかガーン

前厄でこれなら本厄は怖いなぁと…
しっかり厄除けしてもらいましたアセアセ


今年も家族健康で過ごせますようにキラキラ




最近の息子くんは
再び歯磨き拒否が激しくて…
嫌いなものは何しても嫌いなんですねショボーン

今日は旦那さんが寝かしつけ担当なので
となりの部屋から叫び声が…
私が近くにいると一緒に寝たがるから
私は別室で待機中~


なんか申し訳ないけど
旦那さん…今日も頑張ってくださいアセアセ