こんにちは星


今日は旦那さんが
お昼寝の寝かしつけをしてくれてるのて
ゆっくりブログタイム~キラキラ
寝室から息子くんの暴れる音が聞こえるけど(笑)


前回の旦那さんがお財布なくした事件ですが
無事見つかりました!
お店に置きっぱだったとぼけー
しっかりしろー!!ですねタラー




さてさて、息子くんの保育園問題星
とりあえず解決しました!


この度、認可外の保育園に入れることに笑い泣き

とりあえず復帰できます!
よかったーキラキラ


元々候補に入れてなかったとこなのですが

認可に落ちて…
申し込み済みの認可外もダメで…

気持ちも落ちて…

とりあえず少し離れた認可外にも連絡してみるかって思っててアセアセ


でもレディースデーと重なり
私はどんよーりえーん


そんな私を見て
旦那さんが連絡してくれましたウシシ
まぁ半分させたようなもの(笑)


2ヶ所電話して
もちろん両方埋まってるから
空き待ち状態でお願いしてました!


その2日後に
片方の保育園から連絡があり!
急遽空きが出たとキョロキョロ


すぐに見学行って
契約してきました~照れ
いやー、即決で契約しますよねキラキラ
(結構、教育しっかりしてます!ってとこで…認可だったら選んでないだろうなとは思ったけどさ…息子ファイト!)


にしても奇跡すぎる!
もっと前から待ってる人もいただろうに
うちにお話くるなんてなんでやえー?
と思ったら



旦那さんが
保育時間を間違えて伝えてました!(笑)


電話してもらったときに
保育時間聞かれたのですが
旦那さんはどうやら
私の勤務時間を伝えてました(笑)


おいおい、送り迎えの時間あるやろー!
ホント抜けた旦那です(笑)


そのため、その時間での空きが出たから
連絡したんですけどと言われて…

実際はもう少し早く~遅くまでで
私の方は短くするのは厳しいですと伝えたら
調整しますと言ってくれてえーん

なんとか契約することができましたアセアセ


他にも待ってる人がいただろうに
申し訳ないですアセアセ


まぁ今回は旦那さんのミスのおかげで
連絡いただけたので
よかったのかな?ぼけー

いや、でもしっかりしてくれい!



そんなこんなで保育園無事決まり
4月から復帰しますウインク

保育園準備まだ何もできてないので
ボチボチしてかないとなーアセアセ


いざ決まると
息子くんと離れるのが寂しく感じますねぐすん
今のうちにいっぱいラブラブしますハート