こんばんは星


前回の喧嘩から、無事仲直りしましたショボーン
コメント・いいね 
いつもありがとうございますハート


喧嘩の翌日の朝
旦那さん不機嫌そうにしてて
まだ怒ってるのかーとタラー
不安に思っていたら

息子くん起きて泣き出したので
お世話していると
息子くんを通していつも通り話してきてびっくり

その後行ってらっしゃいして
仕事から帰ってくるころには
いつも通りに戻ってましたアセアセ


息子くんのお陰で仲直りできたのかなお願い
とりあえず落ち着きました!



そして今日は母の日でしたねキラキラ
母にはGWに早めの母の日をしたので
今日は特に何もなし星


みなさんのブログを見てると
旦那さんがサプライズしてたりしてて
素敵だなぁと思わされますショボーン



うちの旦那さんは
なんと昨日から風邪でダウンアセアセ

昨日の昼からいきなり高熱が出て
土曜午後の診察をしている病院を
急遽探して連れて行きましたショック


近場だけど初めての
東京の運転ドキドキでした!

診察中は駐車場で息子くんと待機星

急な高熱でインフルエンザだったらと
思ったんですが
検査の結果ただの風邪だったようですキラキラ


インフルエンザじゃないと分かると
薬飲んで
もう大丈夫やー!

とか言っててタラー

今日の朝も大丈夫って言ってるかと思えば
また急に高熱~アセアセ
39度後半まで上がったらしく
1日寝室にこもってらっしゃいましたぼけー



とりあえず旦那さんの食べたいものと
ポカリを買いにスーパーへ行ったのですが
今日は男性人の割合が多かったですキョロキョロ


ベビーカー押してるパパさんや
抱っこ紐で買い物してるパパさんもいたり
ママチャリで子供を連れてるパパさんなど

みなさん奥さんを労ってるんだなぁとキラキラ
羨ましい限り…お願い


帰ると旦那さんは
ソフトクリーム食べたい~
スタバ行きたい~

とワガママ言うてましたぼけー


風邪引いてるんだから
おとなしく寝て早く治してくれよータラー
ホント大きい子供だなぁ~


ま、風邪引いてなくても
何もしてないんやろなぁ~アセアセ
父の日は何かした方がいいのかしら?
一応考えようかなぁ…


息子くんのお世話しながら
旦那さんの看病って
なんか疲れましたね…

仕方ないんだけど
明日にはよくなってますように…

そして
息子くんと私にうつってないことを
祈ります!!