先週のあなざぁ。
おいおい、確かに俺は二人きりの世界が始まるとは言ったけれどもさぁ・・・。
マジでやるなよ、ニヤニヤが止まらないよ。まぁ妄想でよかったけど。
エヴァの最終話のパンくわえて走る綾波を思い出す。
死の対象が「2等親以内の血族」とか「呪いの範囲が夜見山市内のみ」とか、よく考えると随分具体的な呪いだよな。
普通、どこまで逃げても助からないとかだけど、市外に出ちゃえば助かるんでしょ?
もう市外に3年3組用のちっちゃい学校作っちゃえよ。
今週のあなざぁ。
久保寺先生ェ・・・。パネぇ、やりすぎワロタ。
製作陣の本気を見た。
未来日記なんかよりこっちにモザイクしろよ。
最近エロシーンやグロシーンで出てくる白い光。
Anotherでは黒い影みたくなってた。
ぶっちゃけこっちのほうが不自然じゃないよな。
しかし、赤沢がいい奴すぎる。こんなの俺の知ってる赤沢じゃない。
オリジナル設定で、こいつと勅使河原、なんか最後の方で色々ありそう。
赤沢のピンチを勅使河原が助ける→「あ、ありがと・・・(//・_・//)」みたいな流れ。
あると思います。
恒一のピンチを鳴が助ける→「あなたは死なない、私が守るもの」
あると思います。
死者=恒一で実は恒一は生まれてなくて、15年たって今の姿で蘇った・・・という赤沢説だけど、なんか普通にありそうなオチだから困るwwwむしろ、原作読んでた時に一度思いついた。
まぁ、ここでこの説を持ち出すってことは「オチはそんなチープなもんじゃないんだぜ」というメッセージなのだろうか。
いないものを二人にしても厄災が止まらなかったから、おまじないは終わり。
だったら委員長死んだ時点で鳴のおまじないも解けばよかったのに・・・と思ってしまうのだが・・・。
しかし、手のひら返しすぎるな、みんな。
いや、別に返したわけじゃないか。もともといじめじゃないからな。
鳴が普通にクラスメイトに戻ってしまった。
応援してたバンドが有名になって、なんか残念って感じに似ている。
恒一はきっと残念に思っているはず。
でも俺はAnotherのこういうところ好き。
陰鬱なイジメは嫌い。イジメがテーマの話とか好きくない。
物語はいよいよ佳境ですね。魔の合宿が始まるんですね、わかります。
しかし、俺が知ってる夜見山に海はないぞ。残念だが。
もう、騙されないぞ。どうせまた妄想だ。
しかし、妄想でも映像化されればそれでいい。
ホラーの雰囲気は崩したくない。でも人気出てきた鳴の水着は需要がある。
ならば、妄想!・・・という当然の流れだな。妄想万能説。
だけどスク水よりも、鳴のミニスカ、ニーソが俺得すぎる。
鳴が絶対領域だと・・・!(((゜д゜;)))
鳴の私服かわゆす。
しかし毎回毎回、作画が安定してるね。
絵がきれいだと安心して見てられる。
早く来週になぁれ。